5

1: 修羅場家の日常 2016/07/11(月)18:52:44 ID:pH9

男3人(24,25、32歳)VS 女3(32、34、38)
まあまあ会自体は楽しかった




女34:私達が多めに出す
女32:男子が多く出すべきでしょ
女38:えっ…あっ、平等がいいんじゃないの

男32:男子が多く払うでいいよ
(おい24、25、お前らの超過分は俺があとであげる)

男24、25(俺):わかりました。
男子が多く払います(32さんありがとう!)

女34:悪いよ~私らが楽しませてもらったんだから
女32:なにそれ!なんかおかしくない?
女38:ちょっと声大きいよ…


まあつまり32女がごネタ


3: 修羅場家の日常 2016/07/11(月)18:53:29 ID:pH9

まあ結果として俺は女34と次回デートすることになった


2: 修羅場家の日常 2016/07/11(月)18:53:26 ID:reC

女子?


4: 修羅場家の日常 2016/07/11(月)18:54:04 ID:dJv

女子ではない
全キャラ三十路過ぎでキツい


6: 修羅場家の日常 2016/07/11(月)18:54:07 ID:9c5

女34「計画通り」


8: 修羅場家の日常 2016/07/11(月)18:54:45 ID:pH9

>>6
フー!とかいう自動車保険の子に似てて割とマジでかわいい


9: 修羅場家の日常 2016/07/11(月)18:55:31 ID:TaF

ほんとにそんなやついんのかよ
性格悪すぎんか?




10: 修羅場家の日常 2016/07/11(月)18:56:05 ID:pH9

>>9
32はあからさまに悪い
まあ3年前まで20代だったのを引きずってる感じ
確かにモテたんだろうなあってかんじだけど


11: 修羅場家の日常 2016/07/11(月)18:56:40 ID:pH9

38は見ての通り優柔不断。恥を重んじるタイプ


12: 修羅場家の日常 2016/07/11(月)18:56:57 ID:qFh

なぜ未だに合コンに行かなければならないような状況に
陥ってしまったのかを淡々と説教したい


13: 修羅場家の日常 2016/07/11(月)18:57:45 ID:TaF

34の私たちが多めに出すも意味わからんけど


17: 修羅場家の日常 2016/07/11(月)19:00:47 ID:pH9

>>12
>>13
「私たちおばちゃん」ネタで盛り上げた感あるからな
こんな私達と遊んでくれてありがとう的な雰囲気だったから
34のやったことは普通


22: 修羅場家の日常 2016/07/11(月)19:21:21 ID:M1V

30代が多く出す
でよかったろ


16: 修羅場家の日常 2016/07/11(月)19:00:12 ID:OiM

30過ると外も中も腐り始める


18: 修羅場家の日常 2016/07/11(月)19:01:38 ID:pH9

>>16
34さんかわいいぞ
中が良い人は外も良い


14: 修羅場家の日常 2016/07/11(月)18:58:39 ID:qFh

とりあえず24と25の男が1番可哀想ってかんじやな
お疲れ様でした


18: 修羅場家の日常 2016/07/11(月)19:01:38 ID:pH9

>>14
いやでも34女とデートしたいと思ったのでよかった


引用元: 昨日合コンで30代女子たちが騒ぎ起こした