6adb9b83ef9f5ebb117aa7e58c5aa761_s

28: 修羅場家の日常 2016/06/10(金)00:16:39 ID:nCp

小学5年生の頃の衝撃?体験…

5人兄妹の末っ子でませていた私子。
漫画やらドラマやらで男女はハダカで
いちゃこく事があるという知識は元々あった。

しかし保健体育の授業でハダカでいちゃこら
→行為→妊娠という事を初めて知る。
また、初潮によって女の子は妊娠可能な女性になるという事も。

その知識を得てしばらくのち、体調を崩した。
夏バテか何なのか食欲がない。
ご飯を食べても気分が悪くて吐いてしまう。
洗面所でゲーゲー吐きながら、思った。




このシーン知ってる…
ドラマとか漫画でよく見るつわりってやつだ…
私、妊娠してる…!?

私子はムネは成長していてその時点でクラスメイトで1番大きかった。
しかし初潮はまだだったので、
クラスメイトにも初潮まだなんて意外~と言われて少し気にしていた。

きているはずの初潮、セーリがこない…
セーリがこないってことはやっぱり妊娠…
なぜ??


そこで私子が出した結論

お父さんの後の湯船に入ったからだ。
お腹の子は父の子だ…!!!!!

そこから3日くらいは悲劇のヒロインよろしく1人の時はさめざめ泣いた。
お父さんの子だなんてお母さんに言えない…
言ったらきっと悲しむ…どうしよう。と
そしてそのせいか益々体調を崩し、ゲーゲー吐いてまた泣いた。

週末、ご近所に住む親戚のお姉さんに相談に行った。
真剣に相談した。

父の子を妊娠している。と

お姉さんは最初こそ動揺していたが
私子の話を詳しく聞いているうちにケラケラ大笑いした。
そして、行為とはどういう事かきちんと詳しくw
教えてくれた。

それもまた衝撃だった。
でも多分一番衝撃を受けたのは
こんな相談をされたお姉さんだったんだろうなと思う。


30: 修羅場家の日常 2016/06/10(金)04:56:39 ID:01m

まるで役に立っていない保健体育の授業に衝撃


31: 修羅場家の日常 2016/06/10(金)12:05:32 ID:3ip

子供のころの自分を 私子 って書くのがどうも


引用元: 今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 4