2

1: 修羅場家の日常 2018/05/25(金)15:52:13 ID:k8B

拒否されてるわけじゃない
いつでも会っていい約束なのに
元嫁の実家が飛行機の距離で
俺から会いに行くのが条件だから会いに行けない
凄く辛い




3: 修羅場家の日常 2018/05/25(金)15:56:32 ID:mKv

飛行機でいけばええやん


4: 修羅場家の日常 2018/05/25(金)16:01:17 ID:k8B

>>3
行くだけで1日潰れるし
連休となると休みがなかなか取れなくて


8: 修羅場家の日常 2018/05/25(金)17:22:13 ID:k8B

それに移動費が往復で10万かかる


9: 修羅場家の日常 2018/05/25(金)18:37:21 ID:cY5

定価で行くとか オバカチャンですか?
先特とか 特割とか スペシャル割引とか使わないと
片道2万以上つかうのはお金持ちや飛行機好きの人たちだけだよ


12: 修羅場家の日常 2018/05/25(金)21:13:00 ID:k8B

>>9
田舎だから飛行機乗り換えて
先得でも2万以上かかるんだが
空港までの移動代もかかる


6: 修羅場家の日常 2018/05/25(金)16:13:09 ID:0FH

成田空港離婚と呼ぼう


7: 修羅場家の日常 2018/05/25(金)16:58:03 ID:k8B

>>6
羽田空港離婚だったわ


2: 修羅場家の日常 2018/05/25(金)15:55:44 ID:NYN

離婚原因は?
養育費は?


4: 修羅場家の日常 2018/05/25(金)16:01:17 ID:k8B

>>2
おかしな話だが離婚の理由はわからない
自分の家族と住みたいっていきなり帰った
何か理由あったんだろうけど
結局まじめに教えてくれなかった
養育費はきちんと払ってる




5: 修羅場家の日常 2018/05/25(金)16:03:48 ID:NYN

なにそれ
そんなわけのわからん理由で離婚できるものなのか


7: 修羅場家の日常 2018/05/25(金)16:58:03 ID:k8B

>>5
離婚したくなかったけど
もう戻って来ないのがわかったから離婚した


10: 修羅場家の日常 2018/05/25(金)18:39:05 ID:Snb

意味不明過ぎて笑える


12: 修羅場家の日常 2018/05/25(金)21:13:00 ID:k8B

>>10
意味不明だよな
しかも家族とは暮らしてないらしいし
本当に意味不明


13: 修羅場家の日常 2018/05/25(金)21:16:49 ID:0Y1

要するにガチで嫌われたんだろうな


14: 修羅場家の日常 2018/05/25(金)21:19:42 ID:k8B

>>13
悲しいけどそうなんだな
電話は出来るし子供とは毎日話すのに
直接会えないなんて辛過ぎる


15: 修羅場家の日常 2018/05/25(金)21:32:39 ID:EAp

不思議な離婚理由だな


16: 修羅場家の日常 2018/05/29(火)11:37:37 ID:FDA

別の相手に決まってんじゃん。


引用元: 離婚してから子供に会えない