84fa4857564b0499b09f547e4d9aa558_s

615: 修羅場家の日常 2018/03/27(火)20:08:18 ID:P4r

うちの父親の神経がゴミクズ。
私は2歳年上の姉がいる。
両親は私が産まれてすぐに離婚したので母子家庭。

離婚理由は父は男の子が欲しかったのに
2回続けて女の子を産んだ母に呆れ果てたというのと、
私を産んだばかりで、更にイヤイヤ期の姉もいて
体力も無かった母に夜の生活を断られたから。

母が私達を必シに育てている最中に浮気して
相手の女を妊娠させるというクズ要素を詰め込みまくり。
このときにできた子が異母弟。





別れる時に養育費は一切払わない!
男の子を産んでくれたプリンちゃんにつぎ込む
と宣言したようで、
絶望のドン底に落とされた母は、
よろしい!その代わり一切合切関わりを持たないと約束させた。

母実家は裕福だったので、
祖父母の援助と職場復帰した母のおかげで
何不自由無く暮らせた。

姉は頭が良く、大手企業に就職して役職もつき、
その年代の女性にしてはかなり稼いでいた。

私は平々凡々だったが、暮らしていくには問題なかった。
母も軌道に乗り、祖父母からの援助を返している。
祖父母は返さなくて良いと言ってくれているけどね。

そんな時に姉に父から手紙で連絡があった。
実質絶縁していたのだから、
どこから連絡先を入手したのかと思ったら
母の兄が姉の一人暮らしの住所を教えてた。


616: 修羅場家の日常 2018/03/27(火)20:18:45 ID:P4r

手紙の内容がムナクソ。

異母弟が結婚する事になったので
指輪代と式場の費用を援助せよとの事だった。

この時点では、
姉も私も両親の離婚理由を深くは知らず
浮気だという事しかわからなかった。

姉が母に父からの連絡の件について相談したので母は激怒。
初めて離婚の詳細を知らされた。
手紙の内容はこう締めくくられていた。



女が金を持っていたって無駄。万札もただの紙切れ。
だから異母弟の為に使うべき。良い返事を待っている。
女とはいえ俺の血を引いているのだから
賢い選択を期待しているよ。

姉は即引越し、付き合っていた彼氏に逆プロポーズして結婚した。
母の兄には情報を一切与えず、こちらも全員から絶縁宣言。

父のいやらしいところは、
私には一切触れていないところ。
優秀な姉しか見えていないんだろうね。


617: 修羅場家の日常 2018/03/27(火)21:57:23 ID:6Wp

>>615
クズ過ぎる爺だ...
「むしゃくしゃしてやった。誰でも良かった」とのたまうサツ人鬼は、
こういうタイプの人間を刺してくれればいいのにね


618: 修羅場家の日常 2018/03/28(水)01:10:12 ID:STA

>>616
クソ父はカネコマで必シなんだろうねw
不自由してないならわざわざ連絡してこないだろうし


619: 修羅場家の日常 2018/03/28(水)07:08:23 ID:k72

>>616
姉相手にやらかしてくれて良かった
あなただとはっちゃけ?で出してやった気がする

あくまでも書き込み読んだ私だけの感想です


620: 修羅場家の日常 2018/03/28(水)07:36:32 ID:aIQ

>>615
母親の兄が究極の基地外だな。
そもそも離婚したとはいえ、
実の父親が住所を知らない時点で察しろよ。
頭に砂でも入っているんだろうな。
知能は猿並み。


引用元: その神経がわからん!その40