15ccf7d08833c24a92c608a73374b7b9_s

488: 修羅場家の日常 2017/07/28(金)21:29:58 ID:64m

ようやく一段落着いたので厄落とし代わりに。

今年に入り、弟(24)が結婚を考えている相手がいるとのことで
両親族で顔合わせをすることに。私(29)も長男なので参加。

顔合わせの席で、私は気付きませんでしたが
弟彼女(24)が私の顔を見たときに一瞬顔が強ばり、
以降挙動が少しおかしくなる。




周りは過去に何かあったのではと疑い、
私は家族から問い詰められる。
が、私には心当たり無し。

数日後、彼女さんから私の携帯に連絡。
会って話がしたいとのこと。

私は怖くなり、妻にコッソリついてきて貰うことに。
妻も私の浮気疑惑を確かめる為に乗り気でした。

彼女さんと会って話をすると、過去に会ったことがありました。
昔私が職場の旅行の際に、上司が呼んだピンクコンパニオンという
エ◯いサービスを行う女性の内の1人が彼女さんでした。

私には【顔を覚えて貰いやすい】という長所があり、
今回はこれが裏目に出た結果でした。

彼女さんは大学生の頃
そのバイトをしていた事を周りに黙っていたので、
私にも黙っていて欲しいと頼まれました。

私は周りの疑いをどう誤魔化すのか聞きましたが、
彼女さんは答えず。黙っていて欲しいの繰り返し。

結果としては向こうの両親に過去が知られてしまい、
結婚の話は無しに。

私も浮気の疑いは晴れましたが、
昔受けたパワハラを思い出してしまい嫌な思いをしました。

以上が先日まで私の周りで起きた出来事です。
年齢等は勿論フェイクを入れています。


489: 修羅場家の日常 2017/07/28(金)22:54:20 ID:ekW

>>488
ピンクコンパニオンのことは嫁さんに怒られなかったの?w


490: 修羅場家の日常 2017/07/28(金)23:35:23 ID:4fQ

>>489
上司が呼んだって書いてあるからねえ
>>488は巻き添えみたいな感じかなあ


引用元: 今までにあった修羅場を語れ【その23】