7

765: 修羅場家の日常 2018/04/02(月)13:15:12 ID:vGk

オタク同士のコミュニティで彼女作ろうとしても
見向きもされない。

母子家庭育ちで高校中退して、ずっとフリーターだし、
顔は悪いし多分教養もない。




もしかしたら実父はZかもしれない。
でも、真面目に生きているんだから
彼女くらい出来ても良いはず。
去年妹が結婚してからなおさらそう思う。

優しくしてくれそうな女の子に片っ端から声かけてるけど、
最初は話してくれたりするのに後が続かない。
少し前はお嬢様っぽい雰囲気で、
職種的にお金持ってそうな子
(自分よりも5~6歳下)に目をつけてたけど、
その子よりも年下のグループ仲間に掻っ攫われそうで
モヤモヤしてる。

そいつは多分会社員?じゃないかな?
お嬢様っぽい子は年上好きって本人が言ってたから、
自分もチャンスがあると思ってたのにあんまりだ。

モヤモヤしてもしょうがないから、
自分と同い年くらいの人と最近TRPG絡みで
よく話す人に努めてLINEとかで話しかけてるけど、
きっとこの二人がうまくいっても
自分は祝福できないんだろうなと思う。

どうやったら彼女ができるんだろう?


770: 修羅場家の日常 2018/04/02(月)14:08:44 ID:Ht0

>>765
今のままの自分でも報われて当然と思ってる限り
無理じゃないか?
いつまで経っても出来ないのは
今の君は周囲の女性にとって
魅力的では無いからなんだから
彼女の1つも出来るように変わる為の
何らかの努力が必要かと


777: 修羅場家の日常 2018/04/02(月)14:49:38 ID:vGk

>>770
自分を作るのってズルっぽくないですか?
毎日バイトのために体力使ってるし、
そんなリソース無いかなって

正直、年上好きを公言してた子を、
年下男(自分から見れば一回り近く下のガキ)に
掻っ攫われそうな焦りと怒りと恐怖と恨みで
何にも手につかないです

他の女の子には目を向けてるんですけどねー


782: 修羅場家の日常 2018/04/02(月)15:02:14 ID:Ht0

>>777
そうやって努力もせず
結果だけ欲しがってる限り無理だな


780: 修羅場家の日常 2018/04/02(月)14:56:56 ID:Iok

>>777
好きだから付き合いたいの?
とりあえず付き合えそうな女だから彼女にしたいの?
その辺だと思うよ




783: 修羅場家の日常 2018/04/02(月)15:04:53 ID:vGk

>>780
うーん、両方ですかね。
話してて楽しい人、
自分をバカにしなさそうな人にお嫁さんになって欲しい
できれば育ちのいい人の方が、
自分の品のなさが遺伝しなくて済むかなって。


779: 修羅場家の日常 2018/04/02(月)14:53:56 ID:vGk

月収15万のフリーターは恋愛弱者なんですね。嫌な世界


784: 修羅場家の日常 2018/04/02(月)15:10:55 ID:hbl

>>777
おまえは畑から抜いたばっかりの
泥のついたままの大根を食卓に出されて
喜んで食えるのか?

おまえが女性たちにやってることはそういうこと


792: 修羅場家の日常 2018/04/02(月)15:36:37 ID:vGk

もういいです
女磨き、という言葉を聞いたことはあって
も男磨きなんて聞いたことないのに
なんでそんなこと言えるんですかね。

お嬢様っぽい子には
「年上好きを公言したなら、
年下のアプローチになびいてはいけない」
とハッキリと注意しますし、
今よく話す人には自分をわかってもらおうと思います。

これで〆ます


794: 修羅場家の日常 2018/04/02(月)15:43:37 ID:1Cs

>>792
底辺フリーター喪男の注意wwwwwwww
何それ何の価値があると思ってんの?
底辺フリーターのくせに偉そうに


795: 修羅場家の日常 2018/04/02(月)15:52:36 ID:uOm

>>792
お嬢様に今さらあんたが「注意」するのは事案やで
まじめに警察呼ばれるかはよしなさい


796: 修羅場家の日常 2018/04/02(月)15:55:12 ID:JNq

>>792
暇だからお嬢様っぽい女子が
このスペックの男にどうやったらなびくのかと
色々考えてみたけれど
結局ご都合主義系ハーレムラノベくらいの
トンデモ設定エンチャントくらいしないと
無理だという結論に達しました

まあ頑張って現実で正社員にクラスチェンジしてください


797: 修羅場家の日常 2018/04/02(月)15:55:12 ID:vcb

ブサで教養も無いフリーターに
「お嫁さんになって欲しい」って思われたら怖い


799: 修羅場家の日常 2018/04/02(月)16:00:05 ID:YkJ

育ちの良いお嬢様と自分に何一つ釣り合う要素ないし
彼女より年上の男なんて
この世の中に数え切れないほどいるのに
何で年下男を排除したら
自分が選んでもらえるような書き方してんのかね?


引用元: スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part93