8e3fd7406e291b427e85f164f8df4b8e_s

711: 修羅場家の日常 2018/01/31(水)11:06:50 ID:YGe

母から聞いた話

40年以上も前、地元で有名歌手の屋外コンサートがあったらしい
その会場の救護所の看護師として派遣された母
有名歌手が歌ったりトークしたりしてるのを仕事の合間に見聞きしてたらしい
母はその歌手のトーク内容が気にいらなくて、今でもその歌手が嫌いだという

そのトーク内容というのは



そのトーク内容というのは
・髪型が気に入らない子がいたのか『なんだそのボサボサ頭は!しっかり整えろ!』
・『俺がドラマで教師役やってるからって教育の相談なんてしてくるなよ!そんな手紙貰ってもこっちが困るんだよ!』
・『俺は子供が好きじゃないんだよ!』

他にも色々言っていたらしいけど、
母が一番よく覚えてるのが上記のセリフらしい

某ドラマの教師役のイメージが強いせいか、
意外な一面が聞けて面白かったw

しかし、有名な観光地と言うわけでもない山の中にある町とはいえ
屋外コンサートでそんな暴言吐いて大丈夫だったのか気になるw


717: 修羅場家の日常 2018/01/31(水)12:34:05 ID:aqM

>>711
持ちネタでそただの


713: 修羅場家の日常 2018/01/31(水)11:09:51 ID:WIj

海援隊?


714: 修羅場家の日常 2018/01/31(水)11:10:17 ID:YGe

>>713
正解です。


715: 修羅場家の日常 2018/01/31(水)11:28:29 ID:BzR

>>714
あっさりバラしてるww

まあ、大体の想像はついてたんだけども!


716: 修羅場家の日常 2018/01/31(水)11:43:58 ID:1UG

ドラマの役柄で本人像を語られるのが嫌だったんだろうねぇ
あくまでも演じているだけなのに

浜ちゃんと違って全く釣りをしない西田敏行とか
寅さんと違って人との交流を極力避ける渥美清とかも


引用元: 何を書いても構いませんので@生活板56