1bbfdbc9d93c14f6d606a136021908b3_s

567: 修羅場家の日常 2018/04/05(木)15:50:33 ID:pgY

夫の誕生日プレゼントのガンプラ作成の為に
何度か従兄弟夫婦の家に通ってたら
夫に不倫だと誤解された




家に置いとくと夫にバレるから
従兄弟の家に置かせて貰って、
従兄弟の家に通って作ってた

もちろん従兄弟嫁も
従兄弟の子達も在宅中に作業してたから
不倫要素なんて全く無い

夫は覚えてないみたいだけど結婚式にも来てくれていて
写真撮影の時に面と向かってお祝いの言葉をくれた人だよ

こんなドがつくほど失礼なこと、
絶対従兄弟に言えないから此処に愚痴吐き

サプライズなんてやるもんじゃないな




568: 修羅場家の日常 2018/04/05(木)16:17:40 ID:Kf7

ガンプラって組み立てるのが醍醐味だと思ってた…


569: 修羅場家の日常 2018/04/05(木)16:27:24 ID:Zi9

>>568
同じく
組み立てるのを楽しむ物だと思ってた


570: 修羅場家の日常 2018/04/05(木)16:33:01 ID:ck1

>>568
同じく
完成品をもらっちゃったら
あと飾るしかやれることないじゃん…


571: 修羅場家の日常 2018/04/05(木)16:38:55 ID:m1F

>>568
なにか夫婦にだけわかるイベントシーンでもあって
ジオラマにしてるのかな?って思った
普通に組み立てるだけなら同意


572: 修羅場家の日常 2018/04/05(木)16:40:50 ID:sd6

まぁMG以上になると
ただ組むだけでもわりと大変だって声もあるし
ジオラマ撮るのが趣味とか、
オクで良い値がつくほど魔改造したのかも知らんし
もちろん飾ってながめるだけでも好きって人も居るだろ


引用元: 何を書いても構いませんので@生活板59