d539690da6042cf1885ba949b002e3de_s

68: 修羅場家の日常 2017/03/20(月)14:25:09 ID:9rI

肌が浅黒くて人相の悪い当時のクラスメイトは
クラスの女の子に嫌がらせを繰り返していた

スカートを捲る、肌着をからかう、着替えを覗く真似をする、
顔や体型に点数をつけて黒板に張る、
女性用品をランドセルに張り付ける

大人から見れば微笑ましい光景なんだろうね。
友達の一人なんてあの男子に会うのが嫌で登校中に嘔吐までしたのに、
大人は誰も私たちを助けてくれなかった




先生は「我慢は大事」って、
男子じゃなくて私たちに我慢を強いた
私の母に至っては
「女の子の人生なんて大人になればもっと我慢の連続だよ」って

仕方ないから私は叔父に相談した

いわゆるオタクの叔父は
趣味の事や未婚だってことを理由に
母からは嫌われていたけど、
私にとっては色んなことを教えてくれる優しい叔父だった

この叔父に頼ればなんとかなると思った
私の相談を受けた叔父の、
いかにも悪巧みしてそうな顔が印象的だった
相談の三日後から男子は大人しくなった

当時は理由がわからなかったけど、
昨日やっと叔父から当時の話を聞けた
男子を路地裏に連れ込んで
服を脱がせて◯ニ◯を引っ張ったり捏ね繰り回したんだって

震えて泣く男子に
「(クラスの)女の子の気持ちが分かった?」
って尋ねたんだって改めて叔父に感謝した


70: 修羅場家の日常 2017/03/20(月)15:15:31 ID:Wzi

>>68
毒をもって毒を制すだね。
嫌がらせが治まって良かった。

しかし周りの大人の反応は有り得ないわ。
クズ教師はともかく、
あなたのお母さんはどんな暮らしをしていたんだろう。


引用元: 復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 5