64fe2dc7823eadcab1920ae66df523ec_s

1: 修羅場家の日常 2015/10/19(月)00:43:41 ID:zNS

もう終わりですね…


2: 修羅場家の日常 2015/10/19(月)00:44:19 ID:dfg

そんなこというなよマイハニー…




4: 修羅場家の日常 2015/10/19(月)00:44:58 ID:h2L

アダ名つけて呼んでやれよ


14: 修羅場家の日常 2015/10/19(月)00:48:18 ID:zNS

先週の日曜日に一人で
映画見に行ってから妻がブチギレてんだよ

「私とはどこにも出かけないくせに!」って
だからこの土日で外出誘ったのに、
怒ってるせいか乗ってこない
そしてこの始末

ちょっとマイハニーって呼んでみる


20: 修羅場家の日常 2015/10/19(月)00:53:48 ID:nmM

>>14
一時したら収まるやつですね
とりあえず、謝るべ


19: 修羅場家の日常 2015/10/19(月)00:51:31 ID:0on

>>14
謝れよ


24: 修羅場家の日常 2015/10/19(月)00:57:38 ID:zNS

マイハニー完全無視されました

>>19
この一週間何度も真剣に謝ったけど
一向に機嫌直らないんだよ

だからこうしてちょっと茶化してみたけど
それも無駄

どうすればいいんですかね


17: 修羅場家の日常 2015/10/19(月)00:49:29 ID:Y7w

適当に好物でも土産に買って帰れよ


35: 修羅場家の日常 2015/10/19(月)01:05:12 ID:zNS

どうしたら許してくれるのかね
もう万策尽きたよ…

お詫びの品としてケーキ買ってきても
「物で釣ろうとするのウザイ」
って食べてくれなかったし


33: 修羅場家の日常 2015/10/19(月)01:04:17 ID:1XP

でなんでそもそも一人で映画なんか見に行って
それをバカ正直に嫁に話したの?


39: 修羅場家の日常 2015/10/19(月)01:06:31 ID:zNS

>>33
一人でゆったり映画を見るのが好きだから
それが悪いことだとは思ってなかったから


40: 修羅場家の日常 2015/10/19(月)01:07:28 ID:1XP

>>39
納得した


42: 修羅場家の日常 2015/10/19(月)01:08:04 ID:Wa2

離婚をちらつかせろ


43: 修羅場家の日常 2015/10/19(月)01:08:38 ID:BPv

>>42
>>1に嫁が惚れてるなら
有効だけど今回は逆っぽいよ


46: 修羅場家の日常 2015/10/19(月)01:09:48 ID:zNS

いつもは俺がすぐさま折れることで
ギリギリのとこで喧嘩には発展してこなかったが、
今回はそれでもダメですな

こうなったらどうすればいいのかワカンネ




48: 修羅場家の日常 2015/10/19(月)01:10:32 ID:Tqd

離婚のチャンスやぞ
そんな奴とは早く離婚しろ


54: 修羅場家の日常 2015/10/19(月)01:13:18 ID:zNS

明日の朝食として妻の好きな
ヨーグルトでも買ってくるわ
これで機嫌直してくれればいいけどな…


57: 修羅場家の日常 2015/10/19(月)01:15:06 ID:h2L

直んない
つーか嫁が引き際間違えて
落としどころがわからなくなってるだけだろ

放っておけよ


61: 修羅場家の日常 2015/10/19(月)01:17:09 ID:dwb

てってれ~
1人で映画見に行ったら
どういう反応するかっていうドッキリでした~


62: 修羅場家の日常 2015/10/19(月)01:17:34 ID:BPv

>>61
は?

で終わるパターンだよね


65: 修羅場家の日常 2015/10/19(月)01:33:15 ID:zNS

ヨーグルト買いにコンビニ行ったついでに
ジャンプも買ってきたら、
「私のはジャンプのついで?ホントなんなの?」
ってさらにキレられた

もうわかんねえよ…


66: 修羅場家の日常 2015/10/19(月)01:35:34 ID:kpn

>>65
なんだそれwwww
めんどくせえwwww


68: 修羅場家の日常 2015/10/19(月)01:37:01 ID:zNS

妻も引くに引けなくなってんのかなぁ…
放っとくのが吉かな


69: 修羅場家の日常 2015/10/19(月)01:37:17 ID:Nfi

収まるまで待つか
尽くしまくれ


73: 修羅場家の日常 2015/10/19(月)01:43:15 ID:zNS

>>69
この一週間尽くしまくったのにダメだったからもう待つわ


71: 修羅場家の日常 2015/10/19(月)01:40:44 ID:h2L

嫁に謝るならこれが
最後のチャンスだぞ?って言えよ

今後もコレ続けんのか今止めるか
どっちかだって最後通牒突き付けろ


72: 修羅場家の日常 2015/10/19(月)01:40:54 ID:ELv

イッチは嫁のことどう思ってんの?




74: 修羅場家の日常 2015/10/19(月)01:44:17 ID:zNS

>>72
感情の振り幅が激しくて
たまにこうやって気難しくなるけど好きだよ


75: 修羅場家の日常 2015/10/19(月)01:47:52 ID:ELv

>>74
じゃあ待つしかないな頑張れ
ちなみに嫁はイッチのこと好きなの?


76: 修羅場家の日常 2015/10/19(月)01:50:10 ID:zNS

>>75
さあな
今となってはもう断言はできないね


77: 修羅場家の日常 2015/10/19(月)01:56:32 ID:ELv

一週間もこの調子じゃつらいわな
思いつめすぎんなよ


87: 修羅場家の日常 2015/10/19(月)04:14:48 ID:3Id

それ、嫁が若くて性的魅力あるうちは我慢できるけど
ガチBBAになってその性格だと一緒にいる方は悲惨だぞ

今のうちに人生再設計したほうがいい


94: 修羅場家の日常 2015/10/19(月)06:02:28 ID:z1s

怒りの方がまだマシ
諦めと熟年離婚はもっと悲惨よ


92: 修羅場家の日常 2015/10/19(月)05:38:58 ID:AP0

向こうの熱が冷めるまでほっときゃいい


98: 修羅場家の日常 2015/10/19(月)08:01:07 ID:zNS

さて、今朝も相変わらず怒ってますな
もういいよ…あとは時が解決してくれるのを待つよ…


100: 修羅場家の日常 2015/10/19(月)08:11:00 ID:jD1

イッチはいいやつだなー

うちはもう離婚するからお互い干渉してないw


103: 修羅場家の日常 2015/10/19(月)09:17:23 ID:Kb0

どこだったかなー?
『自分に非のないつまらない事で
大袈裟に怒れば旦那は謝りまくるので
その後夫婦間でイニシアチブが取れる』
って読んだ事がある


105: 修羅場家の日常 2015/10/19(月)09:27:12 ID:AK8

傍で聞いてっと可愛いけど、
そばにいたらまじきついな。


106: 修羅場家の日常 2015/10/19(月)09:31:38 ID:aPc

養われてる分際で
そこまで強気に出られる神経が理解できない




107: 修羅場家の日常 2015/10/19(月)09:39:36 ID:MWj

奥さんは
旦那>自分
もしくは
旦那=自分と思ってたのに

>>1

自分>奥さん
なんだろうなって
奥さんは感じてると思った

こうなったら「物」じゃ解決しないね


113: 修羅場家の日常 2015/10/19(月)21:54:58 ID:kZ2

離婚で安定


114: 修羅場家の日常 2015/10/21(水)02:22:18 ID:Utd

でどうなったの?


115: 修羅場家の日常 2015/10/21(水)11:44:48 ID:bsj

>>1だけど、妻を放置して
距離をとったら向こうから謝ってきた

放置しろって言ってくれた人サンキュー


116: 修羅場家の日常 2015/10/21(水)12:05:27 ID:wKu

>>115
良かったね~
なんて言って謝ってきたの?


117: 修羅場家の日常 2015/10/21(水)12:36:24 ID:bsj

>>115
妻「ねえ怒ってる?」
俺「いや怒ってないよ」
妻「ごめん」

俺「だから怒ってないよ」
妻「いや怒ってるよね?本当ごめん…」
俺「いやだから怒ってないよ、謝るのは俺のほうだし」

妻「ねぇそういうの逆に辛いからちゃんと謝らせて…
本当ごめんなさい」

とりあえず良かったよ…
謝るときまでいちいち面倒臭いけどww


118: 修羅場家の日常 2015/10/21(水)12:36:37 ID:bsj

>>116


119: 修羅場家の日常 2015/10/21(水)12:37:05 ID:fwO

ちなみに結婚して何年ぐらい?


120: 修羅場家の日常 2015/10/21(水)12:40:49 ID:bsj

>>119
約1年
1年でこれってもしかしてヤバイ?


121: 修羅場家の日常 2015/10/21(水)12:41:44 ID:fwO

>>120
いや、結婚したことないからわからないけど
俺は結婚に対するマイナスな気持ちがさらに増幅したw


引用元: 【悲報】妻「名前で呼ぶのやめて、気持ち悪いから」