4

40: 修羅場家の日常 2013/06/09(日) 23:40:45.41

嫁の浮気が原因で離婚(以下旧嫁)
 
2人目の子がお腹の中に居たが
どう考えても計算が合わない
次女は間男との子供だった
結局、
長女・次女は嫁&間男へ
慰謝料は貰わん&養育費は支払わない
長女とは二度と会わない
と言うことで決着

3年後
俺はX1子持ちの女性と再婚(以後新嫁)

5年後
当時小5になった長女が1人で我が家へ訪ねてきた
丁度その時、俺は出張中で連絡が取れず
(まだ携帯電話が普及する前)
仕方なく新嫁は家に入れ、飯を食わせ一泊させた。




長女は黙って我が家に来たので
旧嫁家ではパニック
学校に連絡して、近所・友人宅に連絡して
心当たりを全て探したが見つからず
警察にも連絡した。


41: 修羅場家の日常 2013/06/09(日) 23:41:16.73

さて。。。会いたくは無いが旧嫁にあって引き渡さねば
でも旧嫁の連絡先知らないからなぁ
と考えていたら 警察&旧嫁・間男が急襲
もしかして俺が子供を奪いに来たのでは?
と旧嫁が思い、警察・児相?・とともに来襲

俺が逮捕されそうになり、
長女が引き取られそうになったときに
長女が暴れ出し、大人たちの手から離れた瞬間

いきなり服を脱ぎ出し全ラになった。

固まる大人たち
そして長女の身体は痣や傷だらけ
「家に帰ったら、ババアとジジイにコロされる」(旧嫁・間男のこと)
「毎日、いじめられている」
「これが(傷だらけの身体)が証拠だぁ」
と泣き叫びながら訴えた


42: 修羅場家の日常 2013/06/09(日) 23:45:18.96

関係者全員、ひとまず警察署へ行かされ
個別に事情聴取
結果

俺様…アリバイが有り無罪放免
新嫁…誘拐ではないが、未成年者を無断宿泊させたということで注意
旧嫁…数日間ぶた箱に入っていた模様、その後離婚した模様
間男…別件があり塀の向こう行き (虐待より別件が大きかった模様)


修羅場スレで有ってるか微妙だけど
俺にとっては修羅場なので投下してみた

補足
離婚後、俺と旧嫁は一切連絡を絶ったが
俺の住まいは変えなかったので
長女は 通っていた幼稚園へ行き
そこから家への道順を思い出しながら、我が家まで来たそうだ。


43: 修羅場家の日常 2013/06/10(月) 00:03:16.79

浮気クソ嫁とはいえ(しかも40を騙して托卵しようとした?)、
その間男と結婚したのならまあ筋の通った(?)浮気ではあるわな


46: 修羅場家の日常 2013/06/10(月) 03:53:19.46

間男が逮捕されてスカッとしたわ!


44: 修羅場家の日常 2013/06/10(月) 01:38:58.66

>>40
結構前の話みたいだけど、今はどう?


45: 修羅場家の日常 2013/06/10(月) 02:02:27.04

今は長女はどっちが引き取ってるの?


47: 修羅場家の日常 2013/06/10(月) 09:37:06.02

>>42
子供達がその後どうなったかも書いて欲しい。一番大事じゃね?


48: 修羅場家の日常 2013/06/10(月) 14:14:14.58

書かれてないけど、長女は40の子なのかね
汚嫁の血が半分入ってるとはいえ、
人前でハダカになるぐらい追い詰められた子が実の娘なら
40が淡々とし過ぎてるというか




52: 修羅場家の日常 2013/06/10(月) 22:49:21.39

40です。

長女は旧嫁側で引き取った
旧嫁の母(長女からみて祖母)と2人で市営住宅へ入り
週末は旧嫁(母親)と過ごしていたようだ
今はもう1人暮らししているようだけどね

次女は。。。一度万引きで捕まって
保護者で俺の名前を出し警察へ引き取りに行った。

長女は(多分)俺の子
新嫁曰く「俺と長女と顔がそっくり」
DNA鑑定とかはしていないけどね

旧嫁の浮気&次女が浮気相手の子供と言うのが分かったとき
旧嫁との結婚自体を無くしたい、記憶から消し去りたい。と思った。
金はイラネ 子供もイラネ お前ら(旧嫁&間男)俺の前から消えうせろ
こんな気持ちだった。

なので?長女に関しても
俺の子供だけど知らね。引き取るつもりも無いね。
そんな気持ち

新嫁と旧嫁母と何故か意気投合し
今でも連絡を取り合っているようだけど
「俺には言うな 俺は聞かない」って言っているので
詳しくは知らん


53: 修羅場家の日常 2013/06/10(月) 23:16:48.60

新嫁さんの連れ子とはうまくいったの?


54: 修羅場家の日常 2013/06/11(火) 00:17:05.54

オマエの気持ちはよくわかるが、長女には何の罪も無いんだぞ
てめぇの子だろ!責任持って育てろや!


55: 修羅場家の日常 2013/06/11(火) 05:22:12.44

長女不幸過ぎ


56: 修羅場家の日常 2013/06/11(火) 06:40:34.56

>>52
>新嫁と旧嫁母と何故か意気投合し
>今でも連絡を取り合っているようだけど


元嫁側と関係断ちたいならやめさせろよw
なし崩しで長女の面倒見ることになるぞ


60: 修羅場家の日常 2013/06/11(火) 12:09:48.63

戸籍上、どう処理されているのかはワカランが、
次女もまた、救いを求めていたのだろうな。。。。


61: 修羅場家の日常 2013/06/11(火) 12:41:42.18

40も長女も元嫁の被害者
次女は救いようのない屑に育ってしまったから、
レストアは不可能


62: 修羅場家の日常 2013/06/11(火) 22:27:26.07

>>54
積極的に動かなかったのは確かだが
児相も「長女・次女の養育は可能か?」
と聞いてこなかった

後出しになるが
俺&新嫁も誘拐の疑いで警察の取調べを受けていて
それが終わった時には、長女は児相の人と一緒に
シェルターに行っていたからな

>>53
上手く行ってるよ
俺にとって優先すべき家族は、
新嫁&新嫁の連れ子だからな


引用元: 【修羅番場蛮】修羅場 既婚男性板 3劇