18be73d15799d5845920addd4141fb6e_s

238: 修羅場家の日常 2014/11/30(日)18:34:07 ID:NU8

友人の復讐。
俺はほとんどやってないが。
あと昔話だけど一応フェイク入れた。

AとBは俺の友人。
中学3年間、他の数名と一緒によくつるんで遊んでた。
卒業後は俺とAは同じ高校、
Bは別の高校、他のメンツも別の高校と別れた。

それからもたまに会ってたが、3年になってBが自サツした。




葬式にも行った。
Aは俺よりBと付き合いが長くて、
かなりショック受けてた。
自サツの原因は不明だった。
自サツに見えるけど事故かもしれないとも言われてた。

葬式の帰り、バスに乗ると前の座席で
Bの行ってた高校の生徒が数名くっちゃべってた。
Aが手に持ってたクルミ落として転がるそれを拾いに行くと、
そいつらの会話が聞こえたそうだ。

話の内容がBについて。

Bが自サツしたけど、いじめや金を脅し取ったのが
バレないかどうか心配する内容だったと。
もともとケンカっぱやいAは即激怒。
そいつらの髪の毛ひっつかんでボコる。蹴る。
俺やそいつらが止めて引き剥がし、警察を呼ばれた。
Aは警察に内容を話したが、そいつらは話の内容を否定。

俺は残念ながら聞こえてなかったので、
Aが突然暴れたとしか言いようがなかった。

幸い大きな怪我は無く、
Aも友人のシで気持ちが高ぶってみたいだから~
と警察がそいつらに勧めて示談になった。

Aは落ち着き、A親と一緒にそいつら一人ひとりの家に謝罪訪問。


239: 修羅場家の日常 2014/11/30(日)18:43:27 ID:NU8

それでそいつらの住所も名前も分かって、その後。

そいつらその①
→夜道で誰かにボコられて全ラにされる。他、火傷等。

そいつらその②
→夜道で誰かにボコられて全ラにされ、
シリにバ◯ブ突っ込まれる。他、火傷等。

そいつらその③
→夜道で誰かがボコろうとした。
が、警戒して家から出なかったが、
タバコ買いに出たところで襲われて逃げ、
車道に出て車に跳ねられた。
車はDQNカーで逃走、後に捕まった。



警察にAが疑われたがアリバイあり。
俺のところにも来たが、やはりアリバイあり。
というか③のときAは俺の家で家族と飯くってた。
そいつらは他にも恨まれる筋があったらしく、
自業自得というか、それ以上は警察も調べなかったようだ。
つまり俺とだけ連絡をとっていた中学時代の他のメンツは疑われもしなかった。

ちなみに③はそいつらのリーダーだったので
シリバ◯ブで済ますつもりじゃなかった。
特にAがただじゃ済ませないと怒り心頭だった。
しかしAは一度問題起こしてるので関わらせたくない。
そんなAをなだめるためにA(と俺)抜きで事に及んだが、自滅してくれた。

ちなみにBへのイジメは最初暴力で、あとは恐喝だったがらしいが、
③は万引きさせたり罰ゲームで告白させたりしてたらしい。

これは他のメンツが調べてくれた。
警察がこれを知ってたかどうかはわからない。


240: 修羅場家の日常 2014/11/30(日)18:52:48 ID:NU8

③はケンカも強かったらしいが
それが出来ない体(歩けない)になり、
いままでにいじめてた連中はおろか
①と②にまで追い込みをかけられた上に、
複数からレ◯プまがいのことをしたと訴えられ慰謝料を取られ、
実家(意外にも旧家)から追い出されたそうだ。

弱るまでは追い出したくても無理で、③の親は苦労してたらしい。
ちなみにはねたDQNは無保険で治療費等の諸々はバックレたそうだ。

その後③がどうなったか分からなくなってたんだが、
ちょっと前に③がナマポ申請に来たそうだ
(名前見るまで分からないくらい変貌してた)。
で、窓口だった友人(メンツの一人)が
そいつの家に引き取れと電話。

今は厄介者として、
引き取られた実家でかろうじて生かしてもらってるらしい。
賠償や慰謝料で資産も減り、
③はなんとか食い物と寝床だけ与えられてると友人談。

そのまま朽ちてくれればいいと思う。


241: 修羅場家の日常 2014/12/01(月)09:47:55 ID:Ai3

>>240
毒(DQN)をもって毒(③)を制すって感じだな


242: 修羅場家の日常 2014/12/01(月)21:36:49 ID:v6V

>>240
DQNとはいえかわいそうすぎるだろ!


③を轢いた奴が


引用元: 本当にやった復讐 2