00cce28a7327c426affffccfd68e5123_s

755: 修羅場家の日常 2017/12/09(土)08:12:43 ID:???

家の外に私を刺して逮捕された
元カレが立ってるんだけどどうすればいいのこれ。
怖いから警察に電話したけど
なんにも出来ないって言われたんだがそんなもんなの?
てかなんで家の場所バレてんの?




あいつが捕まってからすぐに引っ越したから知るはずないのに。
たまたま偶然近くに住んでた?
でもそれなら家の近くで3時間近く立ちっぱなしでいるの意味わかんないよね?
口止めしてた誰かがあいつに場所バラした?
どうしよう怖い…
親に連絡したらすぐ行くって言ってくれたけど来るまで何もありませんように


756: 修羅場家の日常 2017/12/09(土)08:16:30 ID:???

>>755
身内か友人から漏れた線が濃厚だな
それと引っ越す際にオーナーか誰かに大凡の場所を漏らした

まあ、次は身内だけに限定して「住民票の閲覧制限」をかけておけ。


758: 修羅場家の日常 2017/12/09(土)08:17:36 ID:???

>>755
うわぁ 気をつけて


759: 修羅場家の日常 2017/12/09(土)08:17:47 ID:???

>>755
警察はどこに電話したの?
110番?
所轄の警察署にも電話した?


762: 修羅場家の日常 2017/12/09(土)08:30:22 ID:???

この場所知ってるのは両親と兄と叔母夫婦だけだよ。
事件があってほとんど夜逃げのような状態で引っ越したし、
元カレとは中高の同級生で周りは共通の知り合いだらけだったから
漏れるのが怖くて友人関係はほぼ全て捨てたもん。
両親達が元カレにバラすとは考えられないから本当にわからない。
閲覧制限っていうのはやってないから親が来てくれたらすぐやりに行く。
電話は家から20分くらいのとこの交番。
近くの方が来てくれるかなと思って…


763: 修羅場家の日常 2017/12/09(土)08:32:45 ID:???

>>762
交番じゃダメや
バリケードでも作ってちゃんと警察署に電話しとき


764: 修羅場家の日常 2017/12/09(土)08:34:39 ID:???

>>762
>>763に同意。
所轄の警察署に電話するか、110番して。
戸締りしっかりね。


765: 修羅場家の日常 2017/12/09(土)08:39:23 ID:???

>>762
事件も何も起こってねーのに警察が動くわけないじゃん。
警察をスーパーマンか何かと勘違いしてる?w


766: 修羅場家の日常 2017/12/09(土)08:43:27 ID:???

交番じゃダメなんだ…110番する。
来てくれたらいいな…


768: 修羅場家の日常 2017/12/09(土)08:45:49 ID:???

お金出せばなんでも調べてくれる業者もいるって話だからな
>>762
もし最悪家に押し入ろうって気配があるなら
携帯と充電器なりバッテリーなり持って警察来るまで
トイレにカギかけて立て籠っときなよ
何事もありませんように


771: 修羅場家の日常 2017/12/09(土)08:49:33 ID:???

>>766
110番して前に私を刺して逮捕された男が
家の前にいる怖いって言いなよ!
十分ヤバい判定してもらえるよそれ!


772: 修羅場家の日常 2017/12/09(土)08:54:30 ID:???

110番したらすぐに見回りにパトカー回してくれるって!
状況によっては元カレに職質したりしてくれるみたい!
それと親が家に来るのは危ないから
親御さんには別の場所で待っててもらって下さい、
警官をお宅に向かわせるので必要であれば
警官と一緒に外に出て下さいって言われた。
15分くらいで来てくれるらしいからなんとかなりそう!
みんなありがとう!
警察が来てくれるまで戸締りしっかりして待っとく!


773: 修羅場家の日常 2017/12/09(土)08:56:02 ID:???

>>772
警察がちゃんと対応してくれて良かった!
親御さんにもすぐ連絡してね。
警察が来てくれるまで、油断しないでね。




775: 修羅場家の日常 2017/12/09(土)09:21:34 ID:???

パトカーで送ってもらって警察署で親と無事合流出来たよ!
パトロールは強化するけど2~3日は念の為
1人で自宅にいるような状況は作らない方がいいかもって
アドバイスされたからしばらくは実家に戻る事にした。

職場にも事情を話したらテレビ電話とか
メールのやり取りで仕事出来るようにしてくれるって!
ここで聞かなかったら110番してなかったと思うから本当にありがとう!
交番と110番でこんなに対応が違うってのには
ビックリしたけどなんとかなってよかった!


777: 修羅場家の日常 2017/12/09(土)09:33:55 ID:???

>>775
また引っ越した方が良くない?


779: 修羅場家の日常 2017/12/09(土)09:36:39 ID:???

引っ越しはしたほうが良さそうだよね。


781: 修羅場家の日常 2017/12/09(土)09:39:02 ID:???

職場もわれてそうだよね
転職もした方がいいのでは?
残念だけど


782: 修羅場家の日常 2017/12/09(土)09:39:38 ID:???

被害者に会いにくるってやばいな


783: 修羅場家の日常 2017/12/09(土)09:40:00 ID:???

クリスマス近いからお誘いに来たんだろうな…
異常者の思考は分からん


788: 修羅場家の日常 2017/12/09(土)09:46:29 ID:???

元彼「サンタさんみたいに真っ赤な服を着せてあげるよ」


790: 修羅場家の日常 2017/12/09(土)09:49:21 ID:???

>>788
辞めろ


793: 修羅場家の日常 2017/12/09(土)09:51:40 ID:???

>>790
悪のりごめん


795: 修羅場家の日常 2017/12/09(土)10:01:38 ID:???

こんなに心配してもらえるとは思わなかった。
みんなありがとう!
引っ越しは遠からずするつもり。
さすがにこのままここに住み続けるのは怖いし。
ただお父さんは、ここは引き払わずにこのまま残して元カレにはここに住んでいるように見せかけていた方が安全じゃないかって言ってたからそこらへんはこれから相談して考えていく感じ。
住所がどこから漏れたのかは結局わからないんだよねー…
親が兄達にすぐ連絡して確認したみたいだけどみんな「言うわけないだろ!」って言ってたし。
パトカーが来てくれた時には元カレどこかに行っちゃってたみたいだからかなり不安。
それと元カレ塀の中に入ってたよ。実刑だったから。
それで恨まれてるのかも。


796: 修羅場家の日常 2017/12/09(土)10:02:42 ID:???

只の逆恨みでワロタ

犯罪者やからしょうがないんやけどな


794: 修羅場家の日常 2017/12/09(土)09:58:31 ID:???

これまでの経緯kwsk


799: 修羅場家の日常 2017/12/09(土)10:14:37 ID:???

>>794
見てなかった。
経緯は詳しく書くとすっごく長くなっちゃうから要点だけ箇条書きすると、
・5年前に元カレと付き合う
・交際中に元カレ会社が突如倒産、住む所を失い精神を病む。
・一時私宅に住むが「ヒモみたくなりたくない。」と自主的に出る。ネカフェ難民化。
・気付くとパチ依存症になっており私の通帳を盗もうとしたので別れる。
・「家から追い出した挙句金まで奪うのか!」と刺される。
・複数回刺された上に刺した状態でナイフを捻るというやり方が悪質となって実刑で塀へGO。
こんな感じだよ。


802: 修羅場家の日常 2017/12/09(土)10:19:46 ID:???

>>799
うわあー!
ほんまもんや


803: 修羅場家の日常 2017/12/09(土)10:22:34 ID:???

>>799
失うものは何もない系か
お父様の案いいね


804: 修羅場家の日常 2017/12/09(土)10:29:20 ID:???

家を自主的に出るまでまともだったのに
ネカフェで病んだのか


805: 修羅場家の日常 2017/12/09(土)10:30:23 ID:???

逃げるしかない感じ


引用元: 【チラシ】雑談・相談・質問・ひとり言【もどき】 34