4

412: 修羅場家の日常 2018/01/04(木)14:25:44 ID:xad

私の絶望を誰か聞いて欲しい。

会社の先輩と結構いい感じになって、28日にデートした。
終電が無くなったから先輩の家に行く事に。

家に着いたら先輩が暖かいコーヒーを出してくれたんだけど
まさかの床に直置き。

テーブルが見当たらないから
てっきり片付けてるのかと思ったら
そもそも持ってないらしい。

だから食事したりする時は
いつも床に直に皿を置いて食べるんだって。
どこの原始人だよ。

その時点でかなり引いたんだけど、




その時点でかなり引いたんだけど、
その上飲む時に立て膝をして膝と膝の間に
頭を埋めるようにして飲んでてもう無理だった。

引き止める先輩を振り払って
あの日は始発までネカフェで過ごして
現在まで先輩からのLINEも電話もスルーしてるけど
明日からまた仕事だ。

絶対先輩何か言ってくるだろうな。
なんで私が帰ったのか理由わかってないっぽかったもんな。
憂鬱だわ。


413: 修羅場家の日常 2018/01/04(木)14:37:00 ID:kWb

>>412
その先輩に今まで誰も指摘や注意する人がいなかったのかな
乙です


422: 修羅場家の日常 2018/01/04(木)18:24:51 ID:pZ5

>>412
床に直置きで犬食い、しかも立膝って、日本人じゃなさそうだね。


423: 修羅場家の日常 2018/01/04(木)18:35:45 ID:PGI

>>422
明らかな外人(白人とか黒人とか)なら
なんか許せそうだけど、
見た目で分からないと嫌だな…




426: 修羅場家の日常 2018/01/04(木)20:54:23 ID:Bul

>>422
お隣の国っぽいよね。
直置き。


434: 修羅場家の日常 2018/01/05(金)07:25:19 ID:HM2

>>426
立て膝もね


425: 修羅場家の日常 2018/01/04(木)20:00:37 ID:NDx

>>412
テーブルないのは男の独り暮らしならよくある事じゃね?
俺もパソコン置く机はあったけど飯は床に直置きだったよ

場所とるし面倒だしテーブルなんて
相当広い部屋じゃなきゃ置く気にならんと思う


427: 修羅場家の日常 2018/01/04(木)20:56:39 ID:dUg

床置きで息子が彼女を迎えた時の食事とか
膝を立てるのも韓流を見てると出てくる。

そっちの人かと思うのも分からなくもない。


引用元: その神経がわからん!その38