e1d864aaa5f42160bce4768c0f800f8a_s

642: 修羅場家の日常 2017/05/23(火) 13:52:30.77

夫が過去に盗撮をしていたかもしれない
今も続けているかは不明
続けているなら止めさせたい
夫のスマホをこっそりチェックしたい




家族共有のAndroid端末に見知らぬアプリがあり、
夫の秘密フォルダに繋がっていた

himitu という階層があり興味本位で開いてみると、
ブレブレの風景に続いて
女の人の生足写真を撮った日付毎フォルダが大量にあった

足ばかりで、肌着やムネを撮った写真は
見つからなかったがそれでも気持ち悪い

最終日付は夫がスマホを新調した頃で、
結婚して子供が生まれてからも頻度は落ちるが盗撮していたよう
今のスマホでも盗撮してるかもしれない止めさせたい

婚前、夫が友人と喧嘩別れしており
「友人がガラケーのスピーカーを壊して盗撮用端末を作ってる。
お前にも作ってやろうかと言ってきた。犯罪だ、ありえない」
と言っていて、ちゃんとした人だと思っていたのにガックリ


643: 修羅場家の日常 2017/05/23(火) 13:56:55.55

>>642
それはかなり難しいね・・・
専門家に相談するとか・・・

まだ犯罪してないわけだから、
警察に相談して対応方法聞くとか


644: 修羅場家の日常 2017/05/23(火) 13:57:36.78

>>642
まず興信所にお金払って抑えてもらいな
あとそういう案件だと興信所がAndroidに仕込みをしようとするけど
入れるプログラムの名前をちゃんと言わない事務所は止めとけ


651: 修羅場家の日常 2017/05/23(火) 15:05:55.40

>>642
今日警察が家に来て、
この辺に盗撮犯がいるらしいって言うことで
聞き込みしてるって言われたんだけど、

いや~ね~とか言ってみる。




661: 修羅場家の日常 2017/05/23(火) 16:25:04.92

>>642です
まずカマかけからはじめてみます
警察や興信所は、
自力で現在のスマホを確認できなかった場合に相談してみます

娘がいる身で、
盗撮された女性たちとその親の気持ちが分からないのか

また口癖のように
「娘の未来を狭めたくない。
望めば私立校でも海外留学でも行かせてあげたい」
(その為に2人目は諦めろ)と言うのに、
娘の未来に悪影響を及ぼす犯罪行為をしていた事、怒りが湧きます

誰にも言えない所、
相談に乗っていただきありがとうございます


662: 修羅場家の日常 2017/05/23(火) 17:10:02.65

>>661
旦那さんがなおるといいね
頑張って


663: 修羅場家の日常 2017/05/23(火) 17:15:52.47

親が前科あると公務員になるには難しくなるね
特に警察は


664: 修羅場家の日常 2017/05/23(火) 17:18:04.34

>>661
カマかけても悪化しかしないと思うよ


665: 修羅場家の日常 2017/05/23(火) 17:23:35.22

市役所とか県職員の事務職は親の前科までは調べてないんじゃないかな
警察は調べてると思うけど


666: 修羅場家の日常 2017/05/23(火) 17:26:28.55

>>665
建て前はそうだろうけどさすがに一親等なら分かるよ


667: 修羅場家の日常 2017/05/23(火) 17:29:38.27

難しくなると言うかなれないよね、警察


670: 修羅場家の日常 2017/05/23(火) 18:52:34.70

警察は調べてるよ


引用元: スレを立てるまでもない悩み相談(IDなし)3