00a33e13.jpg




130: 修羅場家の日常 2013/06/11(火) 18:42:06.78 0

姉に起きた修羅場

姉の出産をした部屋の隣がキチガイだった
着替えを届けに何度か行ったが毎度すさまじい絶叫が響いていた
姉に聞いてみると
どうも隣の女性は女の子が欲しかったのだが生まれたのは
男の子だった
それがどうにも気にいらないらしく
「医者が女の子っていったのになんで男が生まれて来るんだ」
と出産直後に医者に殴りかかったらしい

















さらにトイレに行くフリをして保育器の中にいる子供を物色していた
事などがあって親が個室をあてがって出ていかないように見張って
いるのだそうだ
それでも何度も部屋から逃げようとしたらしい

丁度姉は女の子を出産したのでかなりビビッていた
俺や両親に
「自分の子がさらわれるかも知れないから部屋に泊まっていって
ほしい」
と懇願された
仕事のせいで無理だと何度も言ったが半泣きでお願いされたので
結局母親が3日ほど泊まった
その間夜間でも隣の女の絶叫は止まなかったらしい

その子供がこの間1歳になったので姉が
「あの時子供を奪われるかと思った」
と義両親に語っていたので書いてみた


子供の性別でここまでイカれるのはやはり腹を痛めて生んだから
なのか?
男の俺にはさっぱりわからん


132: 修羅場家の日常 2013/06/11(火) 19:14:50.76 0

自分が思い通りに出来るアイテムだと考えてるから
性別が違ってイカレたんでしょ。

例え望み通り娘だったとしても
成長とか学習とか様々な分岐点でイカレたと思うよ。


133: 修羅場家の日常 2013/06/11(火) 19:15:43.59 P

うーんキチガイだったかはともかく、出産後は
急激にホルモンバランスが変わって普段おとなしい人も
性格が変わったように攻撃的になることがあるからなぁ。
産後しばらくたてば落ち着くけど。

自分も娘が生まれた直後、「先生!この子毛が生えてますよ!
背中にびっしり!」とか叫んでたらしいし、入院三日目くらいに
わけもわからず号泣してたり。

何はともあれ無事にお誕生日を迎えられてよかった。
おめでとう。


135: 修羅場家の日常 2013/06/11(火) 19:30:36.29 0

他者が泊まれるなんですごい産科だな


139: 修羅場家の日常 2013/06/11(火) 20:44:46.82 0

男でも女でもダメなやつはダメだし
良い子は良い子なんだけどねえ

周囲見て分からないのかな


142: 修羅場家の日常 2013/06/11(火) 21:14:52.32 I

ホルモンて不思議だね、
あとから思い出すとなんであんな?てなるのかな

自分も赤ん坊頃して自分も死のうと思ってた時期あるけど
今思い出しても理解できる悩み