91a5f6b08b43a162cf3dfa0a44055c97_s

957: 修羅場家の日常 2016/05/22(日)14:28:40 ID:RWM

付き合い始めてから3年その間夜の営み無し
別にデートする度にしようって誘ってたわけでもなく
それなりの雰囲気作れたかな?
って思ったときに誘うけど断られるってのが続いた
その度に体しか興味ないの?って言われるんだけど




好きだからこそしたいんだよって思っても
無理強いでするようなもんでもないから
口には出さず断られれば我慢した

で、3年目に泊まり込みの旅行を初めて計画して美味しい食事したり
色んなデートスポット回って綺麗な夜景みたりして
今夜なら行けるかなと思って誘ったときに
彼女から誘われると思ったから持ってきた
夜の営みもこれも差ほど変わらないでしょって
大人のおもちゃを取り出して一人でしてくれと言われた

そこでスッと冷めてしまったし、
何よりおもちゃをあてがわれたと言うことに
惨めで悲しくなってしまって泣きたくなった

それ以降はダラダラと少し続いたけど結局別れた

彼女は共通の友人に
俺が体目的で付き合っていたと言って回ってたけど

俺は俺で元々初彼女だったので
共通の友人にどうすれば夜の営み出きるかではなくて
どうすれば相手がデートを楽しんでくれるかとか
お勧めのデートスポットとか
彼女の好みとかその他色々と相談していたのもあったし

男の友人にだけ愚痴った大人のおもちゃあてがわれたことも
何故か女友人周囲に広まっていて
流石に夜の営み拒んで大人のおもちゃ渡すのは失礼な行為だし
ありえないと逆に総スカンを食らっていた




958: 修羅場家の日常 2016/05/22(日)14:36:48 ID:v7C

てっきり財布として利用されていて
本命は別にいるATM乙な結果になると思っていたので、
ある意味良い結末だった

切れると同時に957は周囲から同情され、
彼女の株は下がっているし


961: 修羅場家の日常 2016/05/22(日)16:20:48 ID:RWM

>>958
財布だけ利用されてたってことも無く基本割り勘でしたね
大体は向こうからお会計の時に半分お金を差し出してくる感じでした
本命はどうか知りませんけど
別れて直ぐに誰かと付き合ったっていう話も聞かなかったです


959: 修羅場家の日常 2016/05/22(日)15:02:50 ID:MVH

>男の友人にだけ愚痴った大人のおもちゃあてがわれたことも
>何故か女友人周囲に広まっていて


男の友人が言ってくれたか、バ彼女が自分で広めたか…
どっちにしろ不気味な女と別れることができてよかったんじゃないかな


961: 修羅場家の日常 2016/05/22(日)16:20:48 ID:RWM

>>959
まぁ今となっては逆に広めてくれてありがとうって感じですね
暫く酒の席で弄られまくりましたがw


960: 修羅場家の日常 2016/05/22(日)15:57:27 ID:Cz4

>>957
よく三年も付き合ったね、というか
彼女大事にしてたんだなあ。素敵だよ

彼女羨ましいな


961: 修羅場家の日常 2016/05/22(日)16:20:48 ID:RWM

>>960
生まれてこのかた告白なんか一度も成功したこと無かったけど
彼女で初めて成功して、初めての彼女だったし
自分から好きになった女性だったしで
別に断られ続けても自分のプランがダメだったかーと
次は次でどうこう関係なく彼女とのデートプランを考えるのが
凄く楽しかったのを覚えています


引用元: 百年の恋も冷めた瞬間 Open 4年目