89b228e520b2f6a278f41d2126c72b41_s

232: 修羅場家の日常 2015/06/20(土)06:02:08 ID:IHX

底辺高校生の当時、部員数三名しか居ない空手部だったんだけど
よく分らんのだが新一年生のDQNが部室を奪いに来たことがあった。




その日の稽古が終わった後、
部室で水分補給したり
痛いところにエアサロンパス吹きかけてたら

腰パンで茶髪ないかにもな風貌のヤツが
タバコを吹かしながら現れて
地元の中学で俺は喧嘩最強だった、とか
そんな感じの事を言いながら
部室を俺に明け渡せ、
全員俺のパシリになれみたいな感じで脅してきた。

そしてここだけは今でも強烈に覚えているのだが
「怪我しないうちに言う事聞いたほうがいいっすよ先輩」
と睨みつけてきたので
エアサロンパスをそいつの目に吹きかけてやった。

その時の「ほぅわあああああああああああああ」
みたいなDQNの甲高い悲鳴は
今でも時々夢に見るくらいのトラウマになった。

最終的にDQNは停学、私はなんか反省文書かされた。


233: 修羅場家の日常 2015/06/20(土)07:05:25 ID:nI1

>>232
空手技かけたのかと思ったら サロンパスだったのね。
最終的に停学、と書いてるから
その茶髪DQNさんは 色々やらかしたんだろうけど、
232さんのサロンパス攻撃もDQNだよ~


236: 修羅場家の日常 2015/06/20(土)09:42:40 ID:luT

>>232
DQN退治っつーより害虫退治くさくていいw


235: 修羅場家の日常 2015/06/20(土)08:46:27 ID:RfX

GJじゃんw
脅されて咄嗟の返しなんだから正当防衛、正当防衛w


234: 修羅場家の日常 2015/06/20(土)07:52:43 ID:Elu

まさかのラフ攻撃ワロタ


引用元: スカッとした武勇伝inOPEN