3a6ef9cfec7d502b6c9dbccfe7e57def_s

523: 修羅場家の日常 2018/01/09(火)12:41:14 ID:DM7

社用で銀行に向かっていたら
銀行の前の歩道で女の子が寝そべって泣き叫んでいた

傍らにいた母親が叱りつけても余計に泣き叫ぶばかりなので
キレた様子の母親は「お母さんもう知らないからね!」と吐き捨てて
その先にあるコンビニに入っていった

女の子はそれでも泣き叫ぶのをやめないので
私は目を合わせないように銀行に入り、番号札を取って順番を待った




しばらくして私の用事が終わり帰ろうとしたら、
母親が、まだ泣き叫んでいる女の子の腕を引いて入ってきて
「あんたたちそれでも人間なの!」と叫んだ

「子供が泣いてるんだから
『どうしたの?』くらい聞いてお年玉あげなさいよ!
銀行なんだから20万くらいくれてもいいでしょ!」
とか何とか叫ぶので

男性行員に「ちょっと、ちょっと……」と
どこかに連れていかれた

帰社してよく考えてみたら、
あの口上からして、
子供にはわざと泣き叫ばせていたように思える

ひでえ親もいたもんだ


528: 修羅場家の日常 2018/01/09(火)14:22:31 ID:Tug

>>523
なにそれ、乞食?


引用元: その神経がわからん!その38