2e1efac51e0e0c620482ec40f8172a28_s

648: 修羅場家の日常 2018/02/26(月)14:50:39 ID:FMr

私が後味悪い冷めを吐き出させてほしい。

去年、彼の弟が事故で亡くなった。
私も仲が良く、明るくて人懐っこい
弟みたいな存在だったから驚いたし、
本当に悲しくてショックを受けた。

彼氏の落ち込みようは凄まじく、
見ていて不安になるほどだった。



しばらく気持ちが落ち着くまで
会うのを控えたいと言われ了承。

それから3ヶ月くらい経った先週。
私が弟くんにお線香あげに家に行ってもいいかな?
とメールすると、なんで?と返事。

弟くんの話題はちょっと無神経だったかなぁ
と思いつつも、私も仲良くしてもらってたし
ご挨拶したいと思ったんだけど、
無理にとは言わんよ、ごめんね。と返したら。

ふつう、彼氏の弟がシんで
彼女が線香あげに来る?

仲良くしてもらってた?
お前、そんなに弟と仲良しだったの?

お袋はいないよ?
前に遊びに来てた時いい子ちゃんぶって
点数稼いでたからまたしたいのかもしれないけどさ

そもそも、線香あげに行くとか言ってるけど
俺に会いたいんでしょ?
その為の口実としか思えないんだけど。

という嫌味のようなことが長々と
書いてあってびっくり。

特に「俺に会いたい口実」とか
この状況で言えちゃう神経に氷点下まで冷めた。

最終的に、弟くんとの浮気まで疑われたから
カッとなって言い返しブロック着拒。

1日経って落ち着いて考えると、
彼は弟のシがつらすぎておかしくなっちゃったのかな
と悲しくなったよ。

兄弟を亡くす辛さはたしかに私には分からない。
私が無神経だったのかもしれないけど
冷めたものは冷めてしまった。




649: 修羅場家の日常 2018/02/26(月)15:10:56 ID:Grn

>>648
それは氷点下まで冷めますわ
彼どうしちゃったんだろうね

つらいにしてもそーんなこじらせた
落ち込みに普通は陥らないと思う


651: 修羅場家の日常 2018/02/26(月)16:48:06 ID:FMr

>>649
レスありがとう。
しばらく会ってないから、
彼のこの3ヶ月の気持ちの変遷というか…

今どんな心理状態か確認しなかった。
かなり病んでるのかもしれない


652: 修羅場家の日常 2018/02/27(火)00:50:40 ID:9fy

弟の為にありがとうな、
とならない奴はひとでなしだよ

病んでたとしてもね


653: 修羅場家の日常 2018/02/27(火)01:21:20 ID:D7M

恋人の兄弟でしかも仲良くしてたなら行くでしょ。
何でそういう考えになるかわからんね。


引用元: 百年の恋も冷めた瞬間 Open 7年目