85bce97c371c157732f2c8223e865c8f_s

171: 修羅場家の日常 2015/01/27(火)01:18:13 ID:Hph

旦那を好きになったのが、
日本で有名なサツ人者に似ているからということ。

学生時代、私はその犯罪者に入れ上げ、
表には出さないもの、
定期入れにこっそり彼の写真をプリントしたものを入れる、

彼の似顔絵を描く、
彼は今何をしているかを想像するなどしていた。

私にとって「初恋の人」だった。




その熱もやや冷めた大学生時代、
今の旦那と出会った。

一目見て、彼が釈放されて、私の目の前に現れたのだと思った。
運命だと思った。
そこから色々アタックして、長い交際期間を経て、結婚しました。
喧嘩も一切なく、旦那に尽くす日々です。

幸せですが、
「俺のどこが好きになったの?」と聞かれると、
本当の事は言えません。

でも、「いつもカッコイイよ」と顔を褒めています。


172: 修羅場家の日常 2015/01/27(火)02:22:37 ID:99i

>>171
うわぁ誰だか気になるw
オ◯ム関連かしら
イッチーかしら


173: 修羅場家の日常 2015/01/27(火)02:38:25 ID:M4v

ムツオかと思った
イケメンらしかったし


174: 修羅場家の日常 2015/01/27(火)09:17:47 ID:Nvj

これは旦那としては墓まで隠してほしいなー
「前付き合ってた女に似てるから」で女選ぶ奴が可愛いように
思えてくるイカレ具合


178: 修羅場家の日常 2015/01/27(火)18:03:35 ID:SEd

やっぱり常識的に考えてイカれていますよね。
「私があのサツ人者を好きになったのは、
 思想や、彼の孤独に共感したからだ。
 決してサツ人を容認したからではない」
と自分に言い聞かせていましたが、
サツ人者に憧れるという時点でやはり・・・。



彼に心酔していた時代、
彼のまねをして絵を描いたり、
文章を書いたりして、
それが今も趣味として続いているので、
彼を好きになったことは、
まあ無意味ではなかったと思っています。

ちなみにそのサツ人者は、
逮捕後に週刊誌で顔と本名を暴露されております。
その週刊誌はすぐ回収されたそうです。
学生当時その本が欲しくてたまらなかった。
あと、もう釈放されているらしいです。

とにかくおこした犯罪が
(犯罪は全て否定されるものですが)イカれているので、
絶対に人には知られたくないですね笑

ここで吐き出してすっきりしました。


179: 修羅場家の日常 2015/01/27(火)18:12:42 ID:M4v

え…まさかの咲木薔薇…?


180: 修羅場家の日常 2015/01/27(火)19:30:00 ID:wpX

でもなんかそういう心理?症候群?ってあったよね
支援者の人と獄中結婚とかもあるし、
一時期上祐ギャルとかもいなかたっけ?


181: 修羅場家の日常 2015/01/27(火)21:39:56 ID:UJB

>>178
酒鬼薔薇ですか

>>180
いたね上祐ギャルw
市橋も人気だったし、
宅間守は獄中結婚しなかったっけか


引用元: 奥様が墓場まで持っていく黒い過去