dda380502acd53d71e7bd1d79cae94d6_s

559: 修羅場家の日常 2018/01/10(水)22:51:29 ID:pzR

付き合ってる彼女がクソ、神経分からなかった

この間の日曜日に某商業施設で昼食を一緒に取ったんだけど、
食後、施設の中を二人で散歩した
屋内庭園的なところがあったんだけど、
そこによちよち歩きの赤ちゃん連れの母親が
二人いた、いわゆるママ友ってやつだと思う
一人は男の子で一人は女の子

彼女はしばらく母親たちと赤ちゃんたちを見てたんだけど、
かわいいーと言いながら駆け寄って行った



561: 修羅場家の日常 2018/01/10(水)22:59:11 ID:pzR

彼女子供好きって言ってたし、
でも俺は正直赤ちゃんとかどう接していいか分からなかったから
少し離れたところで見てたんだ
でも少しすると何か変なのに気付いた

彼女、赤ちゃんに対して、
かわいい、めちゃくちゃかわいいとか言うんだけど、
男の子の方にしか言わない、女の子の方は無視

女の子の方も近くにいて、
むしろ彼女の足に絡んだり、
うーうー言いながら
ニコニコ顔覗き込んだりしてるのに
ガン無視、意図的に無視してる

意図的に女の子の方は無視して、
大げさに背を向けながら、
ひたすら男の子と男の子の母親に
すごい、かわいい、ハーフですか?
写真撮っていいですか?とか言いまくる

女の子の母親はちょっと傷ついた顔して、女の子を抱っこ
男の子の母親も最初は笑って対応してたけど、
途中から明らかに引いてて
写真とかはちょっと…と嫌そうにしていた


562: 修羅場家の日常 2018/01/10(水)23:07:29 ID:pzR

さすがに、失礼だと思ったから彼女を呼んで、
小声で何やってんの?やめろよと言った

すると、彼女は母親たちに聞こえるような声で言った
自分は正直だから、男の子はハーフ顔で可愛いけど、
女の子の方はブスで可愛くないから無視しただけ
女の子の方は可愛くないのに高い服を着せてバカみたい
女の子の母親の方は現実見るべきだと思うよ…等々

確かに男の子はハーフっぽい顔立ちだったけど、
別に女の子の方も普通の赤ちゃんって感じで
どちらも可愛いというかそんなに大差ないように見えた

たぶん彼女が言ったこと聞こえているだろうに、
スルーして子供遊ばせてるお母さんたち見たらもう、
恥ずかしくなって

お前こそブスのくせに何粋がってるの?
ブランドとか来てんじゃねーよ、ブス!

と人がいるのに、
怒鳴って彼女を置いて帰ってきてしまった


563: 修羅場家の日常 2018/01/10(水)23:12:02 ID:pzR

人前で女性の容姿をけなすとか最低だと分かってる、
彼女からしたら俺こそ神経分からんかもしれない

でも、俺自身子供のころ
家族が美形なのに凄く不細工で、
周りから散々けなされて、
でも家族は皆可愛がってくれたのもあるから、
余計に彼女を許せなくって

ラインも電話もすごいけど、
未読スルー、着拒で押し通そうと思う


564: 修羅場家の日常 2018/01/10(水)23:40:20 ID:v1M

>>563
他所様の幼子の容姿を貶したクズに対して
容姿を貶す言葉を投げかけて何が悪いのか

彼女は天に唾したのが戻って来ただけだから
気に病む必要は無いし即刻別れるべし




565: 修羅場家の日常 2018/01/10(水)23:47:13 ID:sFV

>>564に同意。
ID:pzRはその糞な彼女と別れて正解。
その元カノ?は他者に対しての思い遣りが無さ過ぎ。

ただ、元カノ?のほうは別れたと思って無いかもしれないから、
愛想が尽きた、別れるといった趣旨は
伝えておいたほうがいいのでは?

それと、共通の知人や友人がいるのなら
その人達に根回ししておいたほうがいいのでら?


566: 修羅場家の日常 2018/01/11(木)04:31:24 ID:yjC

>>563
元カノが見ず知らずの女の子の赤ちゃんの容姿を
そのママに聞こえるようにけなし
それもあまりにひどい内容なので
本気で思ってたわけではないけれど
彼女を同じようにけなしてわからせたかった
そんなことを平気で言ったり
思ったりするとは思わなくて幻滅したと
周囲には言ったほうがいいわ

周りから固めてこられると厄介だし
電話には出なくていいけど
lineは 別れる もう会わない 
とだけは返したらどうかな


567: 修羅場家の日常 2018/01/11(木)08:13:07 ID:iXa

彼女自身が共通の知人に取次を頼みまくったみたいで、
何があったのと聞かれたから
ありのまま伝えたよ

知人からは、あー、やりそう、
よくあんな性格悪い女と付き合ってたよねと言われた

俺の見る目がなかったんだな

彼女は自分の容姿に自信を持ってて、
よく芸能人とかも、あの子大して可愛くないよね
とか言う人だった。

私、正直だからが口癖。
地味でお洒落しない人は嫌いとも言ってた

俺と結婚して子供ほしいとか言ってたけど、
俺の不細工な子供時代の写真見たらなんて言ったんだろうな

知人から、あいつ大して美人でも可愛くもないぞと言われた
確かに気持ちが冷めたら性格の悪いブスにしか見えない

仕事が終わったら別れる、
もう会わないと送ってみるよ


568: 修羅場家の日常 2018/01/11(木)09:34:57 ID:ETf

何がいけなかったのか言わないと粘着されそうだから、
彼女流の正直でストレートに理由を話した方がいいぞ。

親子への様は、
彼女が将来起こす保護者同士のトラブルの一幕だもんなぁ…
正直だからって、何を言ってもやっても許されるわけじゃない。

正直だからって口癖は、
自分は配慮ができない馬鹿で
性悪女ですって自己紹介しているようなもんだよ
と彼女に言いたいもんだね


引用元: その神経がわからん!その38