8179f031bdf6a427f96aa8b76e23d0d7_s

1: 修羅場家の日常 2017/05/21(日)12:42:21 ID:WQh

めんどうなことになった


2: 修羅場家の日常 2017/05/21(日)12:42:59 ID:WQh

出◯い系で人妻と知り合ったんだけどさ


4: 修羅場家の日常 2017/05/21(日)12:43:33 ID:vzW

なんとなくわかった

お幸せに




5: 修羅場家の日常 2017/05/21(日)12:43:46 ID:9bu

バレてたら慰謝料請求か


6: 修羅場家の日常 2017/05/21(日)12:45:10 ID:WQh

人妻と知り合って8ヶ月
子ども二人いて下の子はまだ小学2年だから、
下の子が成人になるまで離婚はしないって
言ってたから余裕ぶっこいてたら
離婚するとか言い出しやがった


7: 修羅場家の日常 2017/05/21(日)12:46:50 ID:WQh

俺的には遊びでキープしてたつもりだったんだけど
向こうが段々マジになってきた

離婚したら結婚してくれるよね?
って何度も聞かれて俺はもちろんって答えてた


8: 修羅場家の日常 2017/05/21(日)12:47:16 ID:MCX

責任とって結婚しろボケ


9: 修羅場家の日常 2017/05/21(日)12:47:44 ID:SKF

ばっかだなあ


10: 修羅場家の日常 2017/05/21(日)12:48:20 ID:up1

はい慰謝料慰謝料


11: 修羅場家の日常 2017/05/21(日)12:48:31 ID:WQh

免許証とか保険証見られて住所や勤務先は知られてる


12: 修羅場家の日常 2017/05/21(日)12:49:25 ID:WQh

逃げる方法ない?


13: 修羅場家の日常 2017/05/21(日)12:50:27 ID:WQh

だいたい月に2,3回会って、
会うたびに俺と今すぐにでも
一緒になりたいって言ってくる


17: 修羅場家の日常 2017/05/21(日)12:52:41 ID:WQh

旦那も過去に不倫してた経験あり
今はしてないらしく旦那は離婚する気ないらしい


18: 修羅場家の日常 2017/05/21(日)12:54:12 ID:WQh

旦那は自分が不倫してたこと
バレてないと思ってるらしい

人妻はまだ子どもも小さかったし
旦那に問い詰めることもしなかった


19: 修羅場家の日常 2017/05/21(日)12:55:49 ID:WQh

旦那が不倫して人妻は完全に冷めたみたいだ
俺に出会うまで出◯い系で男と会いまくってたらしい
で、ようやく俺に落ち着いたみたい




22: 修羅場家の日常 2017/05/21(日)12:57:53 ID:WQh

覚悟決めて結婚するしかないか
人妻40歳だぞ


23: 修羅場家の日常 2017/05/21(日)12:58:10 ID:WQh

俺は28歳


24: 修羅場家の日常 2017/05/21(日)12:58:15 ID:AH8

まあ、気持ちは分かるが自業自得というか…


25: 修羅場家の日常 2017/05/21(日)12:58:56 ID:N0a

旦那に土下座か
逃げるしかねーだろ


27: 修羅場家の日常 2017/05/21(日)12:59:41 ID:WQh

>>25
旦那に土下座してどうすんのよ
人妻説得してくれって言うのか?


26: 修羅場家の日常 2017/05/21(日)12:59:32 ID:vyr

普通に別れるか捨てろ
結婚してもすぐ次の男と不倫し始める
子持年増のATMとかありえないわ


31: 修羅場家の日常 2017/05/21(日)13:01:04 ID:WQh

>>26
結婚するって適当に約束しちゃったのに断れるかよ
職場も知られてんのに

俺公務員だぞ


36: 修羅場家の日常 2017/05/21(日)13:03:33 ID:vyr

>>31
口約束だろ?なら反故にすればいい
相手も後ろめたい事しかしてないんだろ

公務員とか知らん


37: 修羅場家の日常 2017/05/21(日)13:04:11 ID:WQh

>>36
確かに口約束だ
そうか、ごめん無理って言えばいいだけか


29: 修羅場家の日常 2017/05/21(日)13:00:28 ID:U0n

逃げたほうがいいな
依存されたらお終わり


35: 修羅場家の日常 2017/05/21(日)13:03:27 ID:WQh

>>29
すでに依存はされてる
LINE毎日だし、電話もかかってくるし

早く会いたい、一緒になりたいって毎日LINEくる


32: 修羅場家の日常 2017/05/21(日)13:01:10 ID:AH8

職場抑えられてんのが最も痛いな
怪我かなんかで辞めたことにできない?


33: 修羅場家の日常 2017/05/21(日)13:02:07 ID:WQh

>>32
辞めたって嘘つくことはできるだろうけど
電話で確認されたらアウトじゃん




38: 修羅場家の日常 2017/05/21(日)13:04:12 ID:AH8

>>33
辞めるまでの過程がリアルで、
かつ職場に電話して確認されるなんて
フェーズまで持っていかせないようにならやり方次第で可能


39: 修羅場家の日常 2017/05/21(日)13:07:05 ID:WQh

>>38
職場には絶対電話してくると思う
今まで逃げた男の職場にも電話したことある
って笑いながら言ってたし


40: 修羅場家の日常 2017/05/21(日)13:07:57 ID:AH8

>>39
じゃあ正攻法で別れるしかないな
がんばれ


41: 修羅場家の日常 2017/05/21(日)13:08:27 ID:WQh

>>40
それしかないか
刺されないかな俺


42: 修羅場家の日常 2017/05/21(日)13:08:58 ID:WQh

もしかしたら人妻、
離婚するって言って俺の反応試してんのかな


43: 修羅場家の日常 2017/05/21(日)13:09:24 ID:vyr

>>37
不倫の末の略奪婚なんて周りしれたら仕事に支障が出る

かといって今まで通り秘密を守れる関係にも
できない様だから別れよう

これで別れられるか最悪結婚云々は言わなくなる 
もしそれでもダメならアキラメロン


44: 修羅場家の日常 2017/05/21(日)13:11:11 ID:WQh

>>43
ありがとう
正直に遊びだったって話すわ


45: 修羅場家の日常 2017/05/21(日)13:13:52 ID:WQh

みなさんありがとう!


50: 修羅場家の日常 2017/05/21(日)14:07:27 ID:vkN

>>44
相手が包丁持つ前に抑えるんやで
子育て中の女は力つよいから気をつけろ


引用元: 遊びで付き合ってる人妻が旦那と離婚しそうでヤバイ