158




804: 修羅場家の日常 2015/10/22(木)16:59:09 ID:FWF

今までここに書いてあるクレクレ系の話は全部ネタだと思っていた。
今日初めてそういった人に遭遇して、現実に起こり得るんだと知った。
疑っててすみませんでした。

今日発売の某K堂とN川のコラボガチャをやりに行った。
誰もいなかったので一人でコンプリートまで回し続けていたら、
4~5歳くらいの女の子が足にまとわりついてきた。
やりたい、やりたい、見せて見せてって片言で擦り付いてくる。
隣には綺麗なお母さんと普通のお婆ちゃん。






















私が、お先にどうぞって言ったら、お母さんがびっくりして
いえいえ~やりませんから、って真顔で答える。
でも女の子はひっくり返ってパンツ丸見えで大騒ぎしている。
うちの姪っ子と同じくらいの年頃だと思うけど、
その幼さと片言さに若干ひいていた。
その後も私がやってる間ずっと縋り付いてきて、気持ち悪い。
足にキス(舐めてる?)したりしてくるんだよ。で、
やりたい・みたいって甲高い声で大騒ぎ。
それを、数歩離れたところから微妙な顔でみているお母さん。
私が引いたのを見たいのかな~と思って、その女の子に
こういうのだよ、って見せてあげようとしたら取ろうとする。
その力の強いことw
するとお母さんが来て、女の子の手を離しながら、やっぱりなんか
微妙な顔で私を見つめる。やりますか?ってもう一度聞いたけど
「やりませんので。」って言いつつ、娘を私から引き離さない。

それを何度か繰り返して、そのうちいなくなったんだけど、
去り際にお婆ちゃんが「なに、結局くれなかったの?ひとつも?
なにそれ、あんなに持ってるのに信じられない」と言って、
「うん、ダブりがいっぱいあるの私も見たけどくれなかった」
「気が利かないね、嫌な思いしたわねえ。待ち損じゃないの」
と喋っているのがはっきり聞こえた。びっくりした…。
横にいたイケメンの店員さんも「ないっすね…」と驚いてた。

本当にいるんだね、赤の他人から子供に施し貰おうとするママさん。


805: 修羅場家の日常 2015/10/22(木)17:05:27 ID:FWF

ついでに、しばらくしてから一階の出口に行ったら
その親子が男性店員となにか離していた。チラ見したら、
女の子がハンカチをどこかの店から持ってきちゃったみたいで
店を特定するからちょっとここで待ってて下さい、と言われていた。
お母さん&お婆ちゃんは「特定しても意味ないのでは」とか言ってて
店員に「いえ。お買い上げ頂くので」と言われたら、微妙な顔で
「お返しします」ってヨダレでグッチャグチャのハンカチを
渡そうとして断られていたw 定番の
「子供がしたことですから」って言って去ろうとしていたよ。
マジでテンプレ通りだな、いるんだなーと思った。


806: 修羅場家の日常 2015/10/22(木)17:06:24 ID:ZwX

>>804
幼児に足舐められてもガチャを止めないあなたも凄いなw


807: 修羅場家の日常 2015/10/22(木)17:08:40 ID:FWF

>>806
あとちょっとでシークレットが出るとこだったものですから!w
でも最初は舐められてるって気づかなかった。
変わった触感の服だな…って思ってたよ。
とにかく、手にもキスしようとするしお尻擦りつけてくるし
なんなんだこの子供は?!って気持ち悪かったよ。
猫なら最高だったけど。


808: 修羅場家の日常 2015/10/22(木)17:29:48 ID:c7E

>>807
おかしい子だね。そういう教育されてるのかな


809: 修羅場家の日常 2015/10/22(木)17:38:43 ID:HbF

そういうことしてたら、気持ち悪いから早く追い払おうと
みんな何かしらくれてたんじゃない?
誰も相手にしなきゃやらなくなる
…と思いたい

親とババア込みでやってるから
弁当万引きさせられてた子みたいにならなきゃいいけどな


810: 修羅場家の日常 2015/10/22(木)18:39:59 ID:POt

3世代で代々乞食やってきたんだね…キショイ