00232f378e6f776b44638ca4b8c6d454_s

298: 修羅場家の日常 2015/09/28(月)22:12:03 ID:1Fo

旦那に「月が綺麗ですね」ってメールしてみた。
何て返ってくるかなぁ



299: 修羅場家の日常 2015/09/28(月)23:08:38 ID:32v

ほうほう
結果報告待ってるわ

うちはメールできんからなあ


300: 修羅場家の日常 2015/09/28(月)23:10:06 ID:9lX

>>298
素敵!返信気になる!


306: 修羅場家の日常 2015/09/29(火)10:30:06 ID:f09

仕事終わりに、いつもはメールなのに珍しく電話がきて
夫「最近気にしてなかったけど、改めて見ると綺麗だねぇ」
私「そうそう、そう思ってメールしたの」
夫「なんでこんなに明るいんだろう」
私「…今日はスーパームーンらしいよ」
夫「あぁ、だからか。…スーパームーン…スーパー(私の名前)」
私「は?スーパー(私)?いつもより大きいと?」
夫「天高く嫁肥ゆる秋」

こんな感じのしょうもない会話になってしまいました。
夏目漱石に気づいての反応なのかどうかは
悔しい&恥ずかしいので訊いていません。


308: 修羅場家の日常 2015/09/29(火)12:10:21 ID:aEF

>>306
珍しく電話ってことは
やっぱり気づいてくれたんじゃない?

綺麗な月とあなたを重ねてくれたんだから、
きっとあなたに綺麗だよって言いたかったんだよ!

真意を訊くつもりが無いなら、
勝手にポジティブに解釈して
ラブラブな思い出にしちゃえばいいのだー


309: 修羅場家の日常 2015/09/29(火)13:28:01 ID:f23

>>306
言葉はなくても愛されているじゃないですか!


引用元: 旦那をずっと大好きな奥様part2 (n‘∀‘)η