7fb307ab83807383d26fa523620920b5_s

620: 修羅場家の日常 2016/03/20(日)19:55:55 ID:NLl

さんざんいびってきた義母がシぬ直前にやけに気弱になった
夫も夫兄弟も仕事で到着が遅れていたからだとおもう

「今までごめんなさい。私の事恨んでる?」って言われたから
当たり前だろボケがとっととくたばれゴミと囁いた




義母はぐううとか言いながら
そのまま子供に誰一人会うことなくシんだ

義母が大切にしていた昔の写真とかは
破いてトイレに流した
金になるものは全部金にした

夫には「全部天国に持っていきたいって」
と嘘をついたらあっさり信じた

人生で一番いらないものが片付いてすかーっとした


621: 修羅場家の日常 2016/03/20(日)22:18:41 ID:y60

>>620
おうっ!黒い!黒すぎる
このスレにこれだけ相応しい話も早々ないよ



あんまりにも黒くてクソトメに同情するけど
そりゃ、他人だからなーってきなwww


引用元: 奥様が墓場まで持っていく黒い過去 Part.3