1

721: 修羅場家の日常 2017/08/22(火)16:20:10 ID:ZyE

愚痴。
婚約している彼氏が運転しながら
スマホいじりをちょくちょくしていて
注意しても一向に直してくれない。

会社から電話が着て路肩に
停まることもせず通話しながら
運転してて心底冷めた。

以前は路肩に停めて
電話に出ていたけど最近は本当に酷い。




通話しながら運転して終わったあと
「何で停まらないの?」と聞いたら
「あーいいのいいの」って言って
また会社から電話が着て通話しながら運転。

うんざりして
「お前なんか警察に捕まって痛い目見ろ」
と言ってしまった。

イライラして何て言ってたか聞いてなかったけど
こんなヤツと結婚なんかしたくない。

免許がゴールドになった!
と喜んでたけど
一生ゴールドなんかにならなくていいわ。

一生車運転すんな。




722: 修羅場家の日常 2017/08/22(火)17:01:19 ID:Ehr

>>721
それは人身事故起こされる前に
別れた方が良い それか次に見たら
通報するとかしたら別れやすいんじゃないかな


723: 修羅場家の日常 2017/08/22(火)17:04:17 ID:Jl5

>>721
運転中にスマホ弄るだけでもあり得ないけど、
他の人(しかも婚約者!)を乗せてる状態でそれって……

人の命を軽視してるモラハラ野郎か、
運転中に集中しないのが事故に直結すると
分からないほど頭が悪いかのどっちかだから
即行逃げろとしか思わない


724: 修羅場家の日常 2017/08/22(火)17:21:50 ID:OH3

>>721
怖すぎ!スマホ見ながらとか
電話しながらとか注意散漫にならないのかな
しかも注意されても「いいのいいの」って……。

今後似たようなこと
(彼がモラル欠如の行為をすること)があっても
結局直らないだろうから、結婚はオススメしないなぁ……。


759: 修羅場家の日常 2017/08/22(火)22:43:15 ID:6zX

>>721
それって法律違反でしょ?


引用元: スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part77