f2c2033d863a0f7276d605178c41dea4_s

198: 修羅場家の日常 2018/01/27(土)08:13:59 ID:FW6

仮想通貨で40万くらい損した
一時は20万くらい儲けてたのに年始からの暴落でこの様。

とはいえ一人身で金も必要ないし別に困りはしないんだけど、
あんた仮想通貨やってたよねって
親がニュース見て連絡してきてから落ち込んできた。




本当に自分は困らないし、
あーやっちゃったなーくらいの気なんだけど、
そうかそんなに間抜けな事なのかって感じ。

百万二百万損した人もいるし、
全然大丈夫なんだけど、
親に言えない事なのかなーって。

損そのものより世間の評価に落ち込むわ。




199: 修羅場家の日常 2018/01/27(土)09:31:39 ID:B41

>>198

仮想通貨はなあ……
去年の儲けを年明け後に突っ込んだら暴落して、
税金で爆シコース確定って人いたな


200: 修羅場家の日常 2018/01/27(土)11:05:58 ID:5fb

>>198
ざまぁwwww
メシウマwwwwww


202: 修羅場家の日常 2018/01/27(土)11:14:57 ID:snH

>>198
損してもいいってスタンスだったんな
ら間抜けってほどではないとは思うけどね…
今回のも暴落前に売り逃げ成功した人とかいるんだろうけど
結局そういうことできる人って
株とか他の投資でも成功する人なんだろうなとは思う

親類にデイトレードで生計立ててる人がいるけど
仮想通貨は値段の上下も激しいけど
それ以上にシステム自体が未だ出来上がってないから
副業ならいいけどデイトレード専業の自分には出来ないと言っていたなあ


203: 修羅場家の日常 2018/01/27(土)11:20:12 ID:Ddf

素人は投機に手を出しちゃダメ
結局一番にいい利殖は預貯金なんだからさ


引用元: スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part90