img03

240: 修羅場家の日常 2016/07/30(土)22:59:25 ID:oOB

うるおぼえだが、中学生の時
授業中に三階の教室から飛び降りた事がある・・・。




240: 修羅場家の日常 2016/07/30(土)22:59:25 ID:oOB

<続き>

きっかけは友達と話してて、
飛べる飛べないの話から
じゃあ見てろよと窓から飛び降りた。

教室は阿鼻叫喚で、
特に先生が狂ったように泣いて大変だった。

上履きだから、足がジンジンしたけど余裕だったけど、
学年主任の先生と教頭先生にどつかれまくった
家にも連絡されて、親父にもどつかれまくった
次の日は、顔が腫れてボクサーのようになった。

三階から飛んでも無傷だったが、
あれほど殴られた経験は今だにない。
別に誰かを傷つけたりしたわけではないのに
馬鹿なことをしたからと
反省したふりをする日々が黒歴史なのかな。

そして、今年。
娘の三者面談で学校に行ったら学年主任が校長になっていた。
今だに怒られる。

三階から飛んではいけないと、
都市伝説のように語られている。




241: 修羅場家の日常 2016/07/31(日)06:31:20 ID:mOM

>>240
なんで無傷だったの?


242: 修羅場家の日常 2016/07/31(日)13:56:53 ID:riM

>>241
三階から降りた所は何にもない校庭
特に受身をしたとかはない
両足でビタッテ感じ着地。
特に怪我する要因はなかった


243: 修羅場家の日常 2016/07/31(日)21:25:22 ID:mOM

>>242
すごい
でも、まあ無事でよかった


244: 修羅場家の日常 2016/07/31(日)23:22:36 ID:riM

>>243
心配してくれてありがと

まぁ、四階からダイヴも計画したけど未遂で終わったw
三者面談は校長があらわれて、四者面談だった。

校長先生もう忘れてくれ。
そして、娘に余計な事言わないでくれ


引用元: 中二病だった頃の黒歴史晒してけ