img02

930: 修羅場家の日常 2015/05/29(金)16:56:38 ID:Dx5

私の妹の旦那はヨーロッパ系の外国人。
旦那さんは妹が子供を産んでから海難事故で亡くなっている。
妹は息子を一人で育てていた。
当時は私も独身だったし、姉妹仲もよかったから色々と手伝ってた・・・。




930: 修羅場家の日常 2015/05/29(金)16:56:38 ID:Dx5

<続き>

妹の勤め先で転勤という形で入ってきたA男は
妹に一目惚れしたらしく、猛アプローチを開始。

休日にフットサルを近所の子供たちとやってるA男は
私から見ても好印象でした。

妹はアプローチされるたびに子持ちだと説明していたんだけど、
A男は寧ろ大歓迎!といった感じだった。

息子を交えた食事会でも・・・とA男が提案。
妹はその誘いに乗りました。


931: 修羅場家の日常 2015/05/29(金)17:12:11 ID:Dx5

息子を見たA男の反応が凄かった。
私はA男が妹を迎えに来たときに鉢合わせしたから全てを目撃した。
雑種!汚らしい!と息子の前で罵倒罵倒罵倒。

息子は幼少期、
金髪に近い髪色で一発でハーフだとわかる容姿。

A男は唾を吐きながら半化け(?)雑種!
日本人のような慎ましさが中途半端だとかなんとか喚いていた。
私はあまりの唐突さにポカンとしてしまったけど、
妹はやや声を荒げながらこう言った。

「雑種?罵倒しているつもりですか?
雑種の方が力強いし粘り強いですよ。
確かに人間に使われると腹立ちますけどね。
それに中途半端って何ですか?
例えば血筋的にアメリカ人という人物が日本で生まれ日本で育ったら
言語も性質も日本人になりますよね?
あなたは本気で血筋で人間性が決まると思ってるの?
むしろうちの息子は父親はいなくなってしまったけど
祖父母があちらの国にいらっしゃるので会いに行けますし、
この国で色々学ぶことができます。
この子は両国の良いところを受け継ぐ可能性があるんですよ。
架け橋にだってなれる。
少なくともあなたのような外国人に偏見があるような
ひん曲がった人間にはなりません」

と言って家の中に戻っていった。




932: 修羅場家の日常 2015/05/29(金)17:27:04 ID:Dx5

A男は案外あっさり引いてくれて、
職場でも妹を避けるようになったらしい。
どうもA男は昔外国人女性に振られたらしく、
根に持っていたらしい。
それが原因かは不明だが、
以上に外国人を毛嫌いしている模様。

息子は現在成人ばかりで、
もうキラッキラの爽やかイケメン。
1度母親(妹)を車で迎えに行ったことがあったらしく、
偶然にもA男に遭遇。

「言うほどイケメンか?微妙~。マザコンか?」とおっしゃったので
(息子は社内でもちょっとした人気だったらしい)、
189センチでイケメン、母親思いな息子を見た女性従業員が
「どっこが中途半端でなんでしょうねー
人を見る目が腐ってる人って人生損だよねー」と笑っていたという。

自分の事だとわかったA男は
「15年も前の事をよくもそんなに覚えてるな。
女のねっちこさって本当に虫唾が走る」
と言って逃げていったらしいw


933: 修羅場家の日常 2015/05/29(金)17:48:45 ID:5RN

なんでそんなに拒否反応が出たのかが気になる


934: 修羅場家の日常 2015/05/29(金)17:55:28 ID:kPx

普通惚れた女には最後まで猫被ると思うんだが、
こいつは異常だ


935: 修羅場家の日常 2015/05/29(金)18:00:09 ID:Bao

A男にインキンと水虫が一生治らない呪いかけとくわ


936: 修羅場家の日常 2015/05/29(金)18:20:18 ID:npd

では私はA男に雨の日は毎回ズボンの裾がビッチャビチャになる呪いをかけてしんぜよう


937: 修羅場家の日常 2015/05/29(金)18:23:07 ID:whG

では私はA男がいつも靴擦れをおこす呪いを。


938: 修羅場家の日常 2015/05/29(金)18:26:33 ID:GqH

ではA男が外国人女性にケチョンケチョンに振られる呪いを。


939: 修羅場家の日常 2015/05/29(金)19:25:24 ID:BKe

A男が外国人(特定アジア人)に粘着させる呪いを。


940: 修羅場家の日常 2015/05/29(金)19:27:33 ID:FTG

A男呪われすぎやろ…


941: 修羅場家の日常 2015/05/29(金)20:11:52 ID:eMV

まあそれだけのことやってるからな


引用元: 今までにあった修羅場を語れ【その10】