ca3b7b6e1a88d3928bb9ff4266b524bd_s

112: 修羅場家の日常 2017/09/30(土)16:45:14 ID:Cgl

空手やってた親戚が息子二人にも空手を教えてた

絶対に人に空手を使うなと、
カツアゲに遭って正当防衛しても
足腰立たなくなるほど殴りつけて躾けた

結果、長男は高校でいじめられて金を取られても
一切反撃できなくなり、首を吊った




次男怒り狂い「お前が兄ちゃんをコロしたんだ」と通夜の席で親戚を病院送りに
そのまま家を飛び出して加害者全員に後遺症残すレベルの復讐をして
その後学校側と加害者も交えて話し合いの場が設けられ
責任逃れした担任と保護者を後遺症残すレベルで叩きのめし、少年院に収監された
退院してからは何処で何をしてるのか誰も知らず、親戚も語らなかった

先日その親戚が亡くなって葬儀があって、数十年ぶりに次男に会った
日焼けして筋骨隆々で手がグローブみたいにごつくなって
顔つきや雰囲気も反社会勢力じゃないけど明らかに一般人のそれとは違ってた
家を飛び出してどう暮らしてたのか今何をしてるのか、いくら聞いても
「鬼は人と一緒にいちゃいけない」と言って答えてくれず
納骨が済んだら精進落しにも加わらずそのまま帰っていった

色々と思うところはあるけど、
せめて次男には自分の納得のいく人生を送ってほしい




113: 修羅場家の日常 2017/10/01(日)16:24:39 ID:Bjy

>>112
親戚もだけど、両親も長男守らなかった屑で、
長男の敵討ちを次男にさせて
他人事ポエムっていつもながら
ムナクソ話を作る先生は最低ですな。


114: 修羅場家の日常 2017/10/01(日)16:52:33 ID:l1u

>>113
>親戚もだけど、両親も


親戚が両親だと思うんだけど


115: 修羅場家の日常 2017/10/01(日)17:31:46 ID:QTm

>>114
112の“親戚”は全部長男・次男の父親のことだよね
母親がいるのかどうか分からんけど


116: 修羅場家の日常 2017/10/01(日)20:05:48 ID:eeL

あ、そうか
>>112の親戚が、
その親戚の子供達にも空手を教えてたけど~って話なのね
てっきり
>>112の子供が
親戚に空手を習ってたんだと読み違えてた

それにしては長男がシんだことも
次男がどこで何をしてるか長年知らないとかのくだりも
何か他人事っぽいし???と思ってたわ

両親が子供を守りきれなかった責任云々というのは
多分同じ勘違いから来てるんだと思う


引用元: 今までにあった修羅場を語れ【その24】