1

735: 修羅場家の日常 2017/12/07(木)23:35:23 ID:zRo

私と夫は計画子無し

夫には幼馴染という名のストーカーがいて、
その女は夫と結婚できると思いこんでたみたい

だけど高校の頃に学校が別れて
夫は私と付き合い始め、そのまま結婚した

付き合ってる最中も義実家に挨拶に行って
私の存在がバレてから何度も妨害にあったけど、
結婚して諦めたかと思ってた

諦めるために結婚式に呼んでと言われて、
そこでも大人しかったし、
号泣して吹っ切れてたように見えてたから




ところが義両親から私達が計画子無しと漏れて、
女が発狂した

結婚は子供を産むためにするもんでしょ!
子供産まないならなんで結婚したの!
結婚する必要なかったじゃない!
そう言って癇癪起こして大暴れ
夫を私に返せと主張して
私をコロしてやると呪詛をはいていたしい

義両親から当分の間帰ってきてはダメだと連絡があったけど、
すでに我が家まで手が伸びてるんだよね

でも計画子無しなのは夫に不妊の原因があるからだし、
女のものになったとしても、
自然妊娠は無理だろうと言われてるのにどうするんだろう

最近仕事も一ヶ月休み無しだし、
帰ったら夫が病んでるし、
郵便受けには変な手紙、
固定電話には非通知の大量の着信、
休まる場所無くてなんか疲れちゃった


736: 修羅場家の日常 2017/12/07(木)23:42:29 ID:pbr

>>735
警察に相談。
弁護士に相談。
何まともに相手してるの?
その女の家族はいないの?
よく見る話だけどさ。


737: 修羅場家の日常 2017/12/07(木)23:48:08 ID:zRo

>>736
家族には連絡済
警察にも連絡済
弁護士にも相談済
相談したら心が休まるとでも?


738: 修羅場家の日常 2017/12/07(木)23:50:20 ID:zRo

たまに勘違いしてる人いるけど、
警察や弁護士は自動で勝手に問題解決してくれる
便利屋じゃないんだよ

あくまでも武器と戦い方の指南をしてくれるだけで
その知恵と武器で武装して戦うのは被害者本人なんだよ

相談したからって生活が勝手に守られるわけじゃないんだ


739: 修羅場家の日常 2017/12/07(木)23:51:32 ID:pbr

>>738
じゃあ我慢しなよwww




740: 修羅場家の日常 2017/12/07(木)23:53:50 ID:zRo

>>739
ストレスでも溜まってるの?
人に絡んでもストレスは発散しないと思うよ


741: 修羅場家の日常 2017/12/07(木)23:55:31 ID:d8E

>>739
バカ乙


742: 修羅場家の日常 2017/12/07(木)23:57:22 ID:ppe

>>739
アドバイスするならもうちょっと頭使ったらいいのに


743: 修羅場家の日常 2017/12/07(木)23:57:55 ID:pbr

>>740
>>741
お前らこそ、そんな煽るなら解決策教えてやれよ。


744: 修羅場家の日常 2017/12/08(金)00:29:59 ID:sqO

>>739
もう打つ手はしてあるのに他にどうするんだ?
神経わからん奴の話しただけで解決策を求めてはいないだろ
アドバイスが無駄だったからってpgrすんなよ


745: 修羅場家の日常 2017/12/08(金)00:33:56 ID:iOi

答え出てるのに?アドバイス()
あの自分のレスをアドバイスだというのか!?
しかも煽ってるってw
お前、すこぶる頭悪いな…
お前以外、報告者煽ってねーよ


750: 修羅場家の日常 2017/12/08(金)06:40:36 ID:fP0

>>735
計画小梨をバラされちゃったんだから、
旦那さんの男性不妊もバラしちゃえば。


753: 修羅場家の日常 2017/12/08(金)18:37:28 ID:DsO

>>735
なんか義両親がペラペラじゃべってそう。
義両親にも内緒で引っ越しして電話番号も変えて
遠くに逃げた方がいいのでは?やってたらすみません。


引用元: その神経がわからん!その37