bb0d465563f959052eb9cdec43fac56b_s

237: 修羅場家の日常 2014/08/01(金)20:23:07 ID:???

今日の夫の行動というか、相変わらず可愛いところに吹いた。

昨日の晩、なんか娘と喧嘩したらしい。
で、うちは旦那が弁当を私、娘、自分って感じで作ってくれる。
そして、地味に私よりうまいから腹立つ。

今日、娘も登校日ということで、三人分弁当を作ってた。

問題がその弁当で、昼休み休憩で、旦那弁当を食べてたら、
娘からのメールで職場なのに笑ってしまった。




なんで、娘の弁当をキャラ弁にしてんのさwwww  
というか、私のは……?

そのことを晩御飯の時に言ったら、旦那曰く。
朝のあの時間で二人分キャラ弁なんて作ったら、
弁当渡せなかったし。とのこと。

あと同じやつを2つ作るのが嫌とか、
いろいろ理由を言ってたけど、
明日私にも作ってくれるって言ってくれたので正直嬉しい。

ちなみに仲直りできたというか、
晩御飯の時には二人並んで遊んでいたので
いつも通りに戻って良かった

しかし、娘よ旦那の隣に居過ぎや(`;ω;´)   


238: 修羅場家の日常 2014/08/02(土)08:03:21 ID:???

>>237
旦那さんスゲエ!
そしてキャラ弁羨ましい!

あの、ここの掲示板は写真もアップできます、
お分かりいただけますよね?


254: 修羅場家の日常 2014/08/05(火)19:31:50 ID:???

旦那が本気出してくれてありがとう。

翌日は、普通の弁当で(´・ω・`)
そして次の日も普通の弁当で(´・ω・`)
で、昨日も普通の弁当だったので、遠回しにだけど寝る前旦那に。
「いいとしこいてキャラ弁食べる大人って
やっぱり恥ずかしいよね(´・ω・`)」みたいなこと言ってみた。
別に怒ったわけじゃあない。

それに対しての反応が、
「いや、あの、あんまり期待しないでくれよ。それじゃあお休み」

この時点で期待半分、
どうせ出てこないんだろうなぁという気持ち半分で。

そして、朝普通に起きて、旦那娘私と朝ごはんを食べている時に突然。
「やべぇ、財布の中から夏目さんが消え失せた(´・ω・`)」

と、訳のわからんことを言い出した。
娘と二人で何言ってんだこいつみたいな目に気づいたみたいで
「いやほら、あの人の英語の訳し方って凄いやん? 
あ、そうだ今日帰り遅くなるわ」



この時点で更にわからなくなったんだけど、
お昼休みになって弁当開けて気づいた。

no title


よし、明日私も旦那も休みだし、
帰ってきたら本気で出迎えましょうか。


255: 修羅場家の日常 2014/08/05(火)19:52:36 ID:???

>>254
なにその旦那さん
素敵すぎ


256: 修羅場家の日常 2014/08/05(火)20:02:46 ID:???

写真催促した上、ロングパスだしちゃったもんです。
わあ!可愛い!凄い!
夏目さんの例の和訳に掛けてるのね!
これは素直に羨ましい。

おすそ分けありがとう、ご馳走様です。


257: 修羅場家の日常 2014/08/05(火)20:46:37 ID:???

これぞ愛妻(に作った)弁当ね!
>>254さんを愛する気持ちが
すごく伝わってきた、
お弁当は残しておけないけど
その画像は残してニヤニヤできちゃうね!


263: 修羅場家の日常 2014/08/06(水)20:21:37 ID:???

>>254
月が綺麗ですね。か!
ロマンチックーw


引用元: 旦那をずっと大好きな奥様part1 (n‘∀‘)η