5fbf99e2b56741ae37b49d2f5adc1774_s

732: 修羅場家の日常 2018/03/22(木)11:46:24 ID:y5U

私が18の時に初めて彼氏が出来た。

初デートの日に緊張しすぎでお腹が痛くなり
トイレ行きたいと主張したら
「なんで今なの?あとじゃダメなの」
とか言われて「は?」状態。

よくわからないけど限界で振り払いダッシュ。




波がすぎたので出てきたら
女子トイレの入り口で立って待ってて
「全然変わってないし
なんかうんこ臭いけどどうしたの?」
と困惑された。

変わってないってなに?
お腹痛いって言ったじゃん!と言ったら
「うんこする女とは歩けない」
っとその場で解散。

悲しむまもなくまた波が来たので
もうどうでもよくなって自分と戦う事に専念。

1週間後ぐらいに向こうから連絡来た。
本人が言うには
「自分は父子家庭だったし、
化粧室って書いてあるから
女性の化粧をするところだと思ってた」らしい。

同じようにご飯食べるのに
トイレしないと思ったの?と聞くと
「そうだよね、普通そうだよね」と
もしかしたら女性は大も小もしないと
思っていたような口ぶり。

でもこの人当時28ぐらいの人だから
びっくりした。

過去に付き合った女性いたとか言ってたけど
嘘なのか?それともあまりトイレ行かない女性と
付き合ってばかりだったのかな。


733: 修羅場家の日常 2018/03/22(木)12:00:53 ID:yYQ

>>732
デートなら女性は
トイレで用を足しても化粧を直してから出るから
女性がトイレに行く=化粧直ししてくる
という考えでいてもおかしくないかもしれないけど
「うんこする女とは歩けない」
「女性は大も小もしない」
的な考えは気持ち悪い

人体の消化器系についての授業は
「男にしか当てはまらない内容」
として脳内変換してたのか




734: 修羅場家の日常 2018/03/22(木)12:15:39 ID:QCZ

トイレに行かないのは昔からアイドルだけだよねw


735: 修羅場家の日常 2018/03/22(木)16:00:18 ID:4fW

>>732
学校どうしてたんだろうね
仮に男子校出身だとしても小学校あたりだと
共学でトイレも男女隣同士にあったろうし


736: 修羅場家の日常 2018/03/22(木)16:40:49 ID:CqT

>>732
「デート中に」大する女は嫌だ、
というならそんなバカも居るかも知れないけど
自体しないと思ってたなら本物のバカだね。
怖いレベル

当時~だからもう別れてるんだろうけど良かったね


737: 修羅場家の日常 2018/03/22(木)21:24:39 ID:dVG

>>732
18のときに28くらいの人って…
そんな男だから、若くて騙しやすい子しか
ひっかけれなかったんじゃね?


738: 修羅場家の日常 2018/03/22(木)21:25:55 ID:y5U

最初はデート中に大するのが?
とも思いましたが
話し聞いてると同じようにご飯、
の所でハッとしたみたいなんで
しないと思っていたと思います。

男の人でも唐突の腹痛を
デートだからとかで我慢できるとは思えないし…

私も今までどうやって生きて来たんだろう?
と思ったけどこれ以上関わりたくなくて
聞きませんでした。

ちなみに飲食店の店員。
手を繋ぐまえだったのが唯一の救い。

ちなみに2年ぐらいストーカーされました。


739: 修羅場家の日常 2018/03/22(木)21:29:12 ID:y5U

病弱で色白で細い子がすきだと言っていて、
私が胃腸が弱くて通院もしてると言ったら
大喜びしてたのに胃腸が弱くて
下痢するのはダメなんだと冷静に考えてしまった。


740: 修羅場家の日常 2018/03/23(金)07:32:01 ID:fVi

>>732
そんな馬鹿男切って正解。
知能も猿並み。


引用元: 今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その21