a5d88d2246230e6945701c292a791bb6_s

156: 修羅場家の日常 2017/05/16(火)15:58:54 ID:F67

DVが酷かった元彼にやったDQN返し。
毎日毎日電話で何時間も怒鳴られ、
デートで会えばもちろん集られ
一緒にいる時は怒鳴られるかバカにされるかの2択しかなくて
正常な判断ができなくなってた。

自分さえしっかりすれば、と思って必シに努力しても
些細なからかいの言葉すら、
委縮して声が出なくなり余計にバカにされて怒鳴られた。




毎日胃薬を飲み、せーりが止まり、
体中に湿疹ができて髪が抜け、
眠いのに眠れず心臓が張り詰めて苦しかった。
せめて怒鳴るのを止めてくれと言っても一切聞かず
毎回「昨日言ったことなんか覚えてなぁいよぉww」と笑われて終わり。
それでも不満を言うと
「濡れ衣着せられそうになったー!だって俺そんな事してなぁいもん!」
と大声で私の抗議を遮って騒ぎだす。

ある日、元彼の逆鱗に触れ、お仕置きと称して1か月連絡を無視された。
が、その間に精神が回復した。
回復して真っ先に思いついたのが、仕返しだった。

毎回、喋るたびに些細なきっかけでキレて何時間も怒鳴り始めるので、先にこっちがキレる事にした。
言い返してきても、更に大きな声で怒鳴り返せばOKだった。
どうやって空回りさせればいいか、どうやって会話のミスを引き出すか
因縁をつけたり、濡れ衣を着せて、話を聞かずに決めつけて信用せず、言葉の端々でバカにして
騒いで黙らせ、相手に答える隙も与えないで悪者にした。
今までやられた事を思い出せば、いつものパターンが丸わかりで簡単にコピーできた。
この辺が私のDQN。


157: 修羅場家の日常 2017/05/16(火)16:01:10 ID:F67

するとしばらく経って
元「なあ、お前さぁ、もう1週間もそうやって怒ってるぞ?」
ああ、覚えてるんだ。と思いつつも
私「昨日言った事なんか覚えてないんだよね?私にそう言ったよね?」
元「、、、うん」
私「じゃあ、どれだけ言っても構わないよね?」
元「、、、うん、」

そして続行
この2日後、連絡が取れなくなって別れた。

ここまでしてないで早く逃げれば良かったんだろうけど
精神を病んで正常な判断ができなくなったからこそできたDQN返しだったと思う。


158: 修羅場家の日常 2017/05/16(火)16:04:37 ID:XcG

>>157
とにかく、別れれてよかった
ここ読むと、世の中クズな男多すぎないか?
次回は、マシな男に出会えるといいね
身体と心のリハビリをしっかりね


160: 修羅場家の日常 2017/05/16(火)17:04:35 ID:ekQ

>>156
DQN返しって言うけど、全部相手にされてたことだってのがキツいわ
別れられてホントよかった!
仕返しした部分はちょっとスッキリしちゃったよw




161: 修羅場家の日常 2017/05/16(火)19:13:37 ID:F67

ご心配ありがとうございます。
心身の不調は、別れたらすぐに治りました。

図らずも加害者側になった事で、いくつか気付くこともありました。
元彼の言う「覚えてない」は、ほぼ事実だと思います。
通常、人と話をする時は、思考→相手がどう感じるか考えてから→言葉を選び→口に出す
を自然にしていると思いますが
元彼の場合、劣等感に直接口が付いていて自動的に喋るので、脳も通っていません。

DVをする人は、内面にとてつもないコンプレックスや劣等感を隠していて
日常の何でもないような些細な事で、勝手に傷ついて落ち込むから
自信を取り戻すサプリメントとして、罵声を浴びせたり、嫌がることを夢中でやるんだと思いました。

DVをする人って、想像を絶するぐらい脆くて弱いですよ。
もし同じような場面に遭ったら、私のように追いつめられないで
鼻で笑って叩きのめしてくださいね。


162: 修羅場家の日常 2017/05/16(火)20:12:50 ID:XcG

>>161
聡明なひとだ


163: 修羅場家の日常 2017/05/16(火)20:36:18 ID:Xrh

>>161
今回の仕返しは相手にとってもいい経験をさせたと思う
もし、貴女が黙って去っていたのであれば
相手はまた別の女性に同じことを繰り返すだろう
けれど、今回自分が下に見ていた相手からやり返されたことで
女性も自分に対して攻撃的になれば怖いと思い知ったわけで
余程の阿呆でなければ次の女性に対してそう強く出られない、
あるいは次の女性を探す意欲も削がれたと思うんだ
これまで辛かっただろうけど、これからいい恋愛できるよ


164: 修羅場家の日常 2017/05/16(火)20:51:14 ID:IfF

>>158
クズな男は全部地雷地帯に送って
地雷ほり作業すればいいのにな
惜しむ人はいないから大丈夫w
勿論托卵とか結婚詐欺とかのクズ女もね


引用元: その神経がわからん!その32