2

1: 修羅場家の日常 2017/02/05(日)08:49:14 ID:0ui

呼ばれるだけでも頭おかしいと思ったけど
生い立ちムービーで俺が撮った旅行先の
ワンショット写真とか使ってやがって
マジで怒り狂いそうになった


2: 修羅場家の日常 2017/02/05(日)08:50:24 ID:Fev

よくある話だぞ




4: 修羅場家の日常 2017/02/05(日)08:51:41 ID:Qzi

そんな気になるかね?未練タラタラっぽい


5: 修羅場家の日常 2017/02/05(日)08:52:43 ID:0ui

俺が来るの分かってるクセに
(というか呼んでおいて)
俺との思い出の写真を
わざわざ使うとか頭おかしくないか?

俺が女々しいだけなん?


8: 修羅場家の日常 2017/02/05(日)08:54:16 ID:Mt4

>>5
もしかして新郎も知り合い?


9: 修羅場家の日常 2017/02/05(日)08:55:09 ID:0ui

>>8
新郎は知らない
俺は新婦の友人枠で呼ばれた


10: 修羅場家の日常 2017/02/05(日)08:55:50 ID:ue4

ワンショットならギリOKだろ


11: 修羅場家の日常 2017/02/05(日)08:56:50 ID:dM5

別れた相手の心情とか知らんわ


12: 修羅場家の日常 2017/02/05(日)08:58:05 ID:HON

本当に付き合ってたの?


13: 修羅場家の日常 2017/02/05(日)08:58:40 ID:0ui

なんか俺が女々しいだけみたいになってるけど、
実際こんな目にあったら
普通みんなショックだと思わない?


15: 修羅場家の日常 2017/02/05(日)08:59:29 ID:5eI

>>13
普通、嫌なら呼ばれても行かなくない?
行って文句言うのは女々しい


37: 修羅場家の日常 2017/02/05(日)10:08:22 ID:cXh

>>15
分かる
行く方が頭おかしい




16: 修羅場家の日常 2017/02/05(日)09:01:02 ID:0ui

結婚式招待されて行かないって選択肢あるんか?
よっぽどじゃなきゃ出席するでしょ


18: 修羅場家の日常 2017/02/05(日)09:03:20 ID:9Az

まだ元恋人への想いがある証拠やろな


20: 修羅場家の日常 2017/02/05(日)09:04:48 ID:QXt

難儀な性格してるな


21: 修羅場家の日常 2017/02/05(日)09:06:56 ID:um7

向こうは1の事なんて通過点で
誰が撮ってくれたなんて
1mmも気にしてないんやで

たまたま自分のいい表情の写真があったから
使っただけや


22: 修羅場家の日常 2017/02/05(日)09:12:26 ID:0ui

>>21
それがムカつくんだよな
っていうか普通に招待してる時点で
そうなんだろうな


35: 修羅場家の日常 2017/02/05(日)09:58:56 ID:73u

>>21
これ
女は写りの良い写真は
誰が撮ってくれたかとか関係なく載せるもんだよ

彼氏と別れた女は大抵インスタの大抵元彼との
写真を削除するけど、元彼が撮ってくれた
自分の盛れてるピン写真は残しておくのよ

呼ばれたのももう元彼として意識してませんよ
っていうのと、仲良しグループで
1人だけ呼ばないのもどうかと思ったんだろう


24: 修羅場家の日常 2017/02/05(日)09:20:15 ID:RAE

行く方も頭おかしい




26: 修羅場家の日常 2017/02/05(日)09:24:18 ID:OnJ

新婦友人の中にお前の友人はいないのかよ


28: 修羅場家の日常 2017/02/05(日)09:26:17 ID:0ui

>>26
いたけど?


32: 修羅場家の日常 2017/02/05(日)09:34:04 ID:OnJ

>>28
ならお前は仲良しグループの
一人として呼ばれたというだけ

元彼とかそんなの気にしてるのはたぶんお前だけ


36: 修羅場家の日常 2017/02/05(日)09:59:42 ID:QXt

何その罰ゲーム


39: 修羅場家の日常 2017/02/05(日)10:12:13 ID:cXh

これ元カノはフラれたパターンで
振った元彼氏に私は幸せになったと
見せつける為に断る事前提で
現状報告のつもりで招待状送ったら
頭おかしい>>1はいきますって返事したもんだから
元カノは引き下がれずこういう事したんじゃね


40: 修羅場家の日常 2017/02/05(日)10:16:26 ID:NiC

単に結婚式の費用取り戻すつもりで呼んだだけだろ
金が絡むと誰でも呼ぶぞ


41: 修羅場家の日常 2017/02/05(日)10:17:42 ID:cXh

>>40
たいして親しくも祝ってくれる奴でもないの呼んでも
祝儀は少ないだろうからプラスどころか
呼ぶだけでマイナスになる気がするが


42: 修羅場家の日常 2017/02/05(日)10:17:53 ID:oQA

普通の人はこんなのいかんわな。
1は自分の結婚式に元カノ呼ぶの?w


引用元: 元カノの結婚式に呼ばれたので出席してきたわ