e9e3f20ebe87ba634ad1d88a611ea858_s

72: 修羅場家の日常 2017/08/24(木)11:26:30 ID:CBX

弟嫁(もう元が付くけど、面倒なのでこれで通させて)は
桐●美玲似でずっともてていたらしく
弟が高校の同級生の時にライバルはねのけて付き合いはじめた。

彼女のためにと勉強頑張って、
有名どこの大学に行き、
有名どこの大企業に就職して弟嫁と結婚した。

そりゃ有頂天でしたよ。
弟嫁も就職して共稼ぎになったのだけど、
弟が海外赴任になってしまった。

でもやりたい仕事だとかで、
弟嫁はついて行かず単身赴任になった。




ある日突然に弟嫁の方から
不倫相手(独身)と結婚したいから
離婚してくれって弟に連絡してきた。

弟は
「高校から付き合った大好きな人なので離婚したくない。」
と拒否した。

弟は一時帰国して弟嫁に
「頼むから考え直してくれ。」と頼んだけど、
弟嫁は不倫相手に本気だったから
とにかく離婚してくれの一点張りで、
親族の説得やお互いの共通の友人達の言葉に耳を貸さずに
不倫相手と一緒に暮らし始めてしまった。

弟が話し合いに行った時に帰り際に、
不倫相手が追いかけてきて
「あきらめが悪い男だ!」
と怒鳴られて殴られた。

間が悪いことに階段だったので、
そのまま落下して弟は全治三ヶ月の怪我を負い
当然警察沙汰になった。

弟嫁は夫婦間のもめ事だから
不倫相手は悪くないって言い張って、
庇う姿を見てさすがに弟も冷めた。

被害届を出して離婚した。

弟が退院して、会社の温情で国内勤務になったけど、
弟嫁と住んでたところに戻ることは出来ないから、
しばらく家でお世話することになってた。

そしたらどこから退院日を聞きつけたのかしらないけど
離婚したのに弟嫁が来た。
「治るまで私がお世話します。」だって。

私が「他人にお世話になることはありません。」と言ったら、
弟嫁は弟の方を見て
「弟さんは私と暮らしたいでしょう。」だと。

弟はしらけた顔して
「不倫相手に捨てられたわけ?もうあんたは関係ないから。」
と言った。

弟嫁はすごいショック受けたみたいで
玄関に立ち尽くすから、出てってもらったけどね。

その後友人達から
「弟嫁が弟君との仲を修復するために
世話をしたいって言ってるけど断ったよ。」と
いっぱい連絡があった。

そのときに不倫相手は初犯もあって、
たいした罪にならなかったみたいだけど、
前科一犯には間違いなく
不倫相手の勤め先は大手企業だったから
懲戒解雇になったことを知った。

今は弟も完治して、また海外にいる。
弟の住所もわからず、アドレスも変えたせいか
国内の連絡先になってる実家に
弟嫁から復縁してあげるって上から目線の手紙が来る。

何かの時ために証拠として残しているけど、
いつも上から目線。

惚れられていたということが忘れられないのかね。


73: 修羅場家の日常 2017/08/24(木)11:45:29 ID:tZf

>>72
ある意味、元弟嫁はお花畑なんだろうな、
愛の試練()を乗り越えたあなたを両手拡げて待ってる、ってw
いま書いてて自分で笑えたんだけどw

弟はもういい人見つけた?
トラウマを乗り越えるの大変だろうけど、
弟には幸せになってほしいね。


引用元: その神経がわからん!その35