3

712: 修羅場家の日常 2017/12/22(金)09:44:45 ID:WYL

リアルでは誰にも言えない気持ち

半年くらい前の話で急に会社にこなくなった男性Aがいた
急にやめたこともあって引き継ぎ等なく
一時期社内がごたついたのも大変だった

最近になってその真実をちらりと聞いたんだけど
飲み会があって自分では立ち上がれない、
喋ることすらできないほど酔っぱらった女性B(アルハラではない)
AとBは家が同じ方面だったので送ってあげてたのはみんな知ってる

その時にどうやらセクハラしたっぽい。
どの程度とか詳細までは不明

Aは意識だけはしっかりあって
後日上司に訴えたことで発覚したらしい




セクハラ、
ましては意識がない(と思ってる)人に対する行為は
最低で被害者が男性であれ女性であれ
厳重な処罰を受けるべきだと思う

でもAもある意味自業自得だと思う

体は満足に動かないから抵抗も出来なくて
さぞ怖かったとは思うけどそうなったのも自己責任。
そこまでぐでぐでになる前にストップかけられたんじゃないの
酒覚えたてのガキじゃないんだしさ、恥ずかしいわ

とはとてもリアルでは言えない
もちろんセクハラを擁護するわけじゃない、
セクハラ野郎は去勢でもされればいいし
Bもかわいそうだと思う

でも内心ドン引き。
吐いたり店から出るときもおぶって運んでもらったりして
迷惑かけてたし、かなりみっともなかった


他にもいつも酔っぱらって
甲高い声で絡みまくる女性もいるので
絶対にそうはならないと
外でのお酒は嗜む程度にセーブしてる

忘年会の時期だし飲む人は
周りに迷惑かけないように気を付けてほしい


713: 修羅場家の日常 2017/12/22(金)09:47:34 ID:xzS

AとBが混乱してるよ


714: 修羅場家の日常 2017/12/22(金)09:48:33 ID:WYL

ああ、ごめんなさい。
Bが自業自得でした


715: 修羅場家の日常 2017/12/22(金)09:52:51 ID:lF7

>>712
そもそも本当にセクハラがあったかも怪しいね
もしくは規模が全然違うとかね

俺の知り合いにも酔って動けなくなっても意識はあって
記憶はしっかりしてるって言い張るヤツがいたけど
言ってる事めちゃくちゃだし
妄想全開で自分に都合よく記憶改竄してたし
そもそもまったく意識なくてただの夢って疑惑すらあった

立てない程酔っぱらったヤツのいう事を
信じるほうが頭おかしいと思う




721: 修羅場家の日常 2017/12/22(金)10:49:05 ID:Cu8

他にもAとBが混乱してますね。
申し訳ないです

>>715
そもそもそこまで酔っぱらってるのに
そんなにはっきり覚えているのか?って言うのは思いました

Aが辞めてることもあるので
多少の行為はあったのだろうと思うけど
気持ち悪さで話盛られてないだろうかとか


716: 修羅場家の日常 2017/12/22(金)09:54:11 ID:bM4

>>712
同意。本家でも似た話があったけど
不届き者は存在するんだから自衛が必要だと思う。


721: 修羅場家の日常 2017/12/22(金)10:49:05 ID:Cu8

>>716
同意があって良かった
そもそもそんな状況にならなければ
Aもセクハラしなかった可能性が高いし
付け込まれる隙を作らない、
万が一起きても抵抗できるっていうのは大事だと思うんです


722: 修羅場家の日常 2017/12/22(金)10:50:51 ID:Cu8

なぜかIDが変わってますが
712=721です


733: 修羅場家の日常 2017/12/22(金)14:12:23 ID:FdL

>>712
100%その酔っぱらいの狂言だよ

動けない酔っぱらいの
意識だけはしっかりある確率は

酔ってないと言い張る酔っぱらいが
酔ってない確率と一緒だよ

そもそも酔っぱらい運ぶのに
体に触らないなんて不可能なんだから

日本は痴漢関連は女の言い分が通るからね
とんでもなくおかしなこと言っても信じて貰えるから

100%その酔っぱらいが悪い


引用元: スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part87