4

1: 修羅場家の日常 2018/03/24(土)16:35:12 ID:MvU

離婚を言い渡された模様


7: 修羅場家の日常 2018/03/24(土)16:36:46 ID:MvU

ちなみにキレた理由は
俺が以前、処方してもらった風邪薬を探していると
捨てた事を伝えられたから

貰ったばかりの薬を捨てるって常識的にどうなんや?




8: 修羅場家の日常 2018/03/24(土)16:38:17 ID:RVd

その薬がどれくらい前に処方されたかによる


10: 修羅場家の日常 2018/03/24(土)16:38:36 ID:MvU

>>8
2週間前やぞ


13: 修羅場家の日常 2018/03/24(土)16:38:59 ID:MvU

ちなみに風邪薬な


15: 修羅場家の日常 2018/03/24(土)16:39:08 ID:A54

あんまり古いのは飲まん方がええし、
自己管理がなってないイッチが悪いやろ


9: 修羅場家の日常 2018/03/24(土)16:38:27 ID:MvU

元々、勝手に私物を移動させて報告がない事が多く
(店の売上金を全くわからない場所にしまわれたり)
度々注意してきたが、今回のコレで我慢の限界がきた。


18: 修羅場家の日常 2018/03/24(土)16:39:31 ID:RVd

なるほど、それを許せるか許せないかは
個人の感性によるが
合う合わないは一生モンだから諦めろ


11: 修羅場家の日常 2018/03/24(土)16:38:53 ID:CbN

もう離婚したらええやん


21: 修羅場家の日常 2018/03/24(土)16:40:37 ID:akO

この程度で離婚するってことは、
それまでの関係しか築けなかった


22: 修羅場家の日常 2018/03/24(土)16:41:14 ID:CbN

嫁が離婚言ってきてるんやから
イッチがわかったって言えばすむ話やん
はよ離婚したらエエわ




23: 修羅場家の日常 2018/03/24(土)16:41:59 ID:k1g

どうせなら冷たいまま関係続けて
嫁が不倫し始めたら切ろうや
慰謝料とかもらえるで


26: 修羅場家の日常 2018/03/24(土)16:43:52 ID:W2J

イッチの大事な物捨てられる前に別れられて良かったやん


31: 修羅場家の日常 2018/03/24(土)16:47:02 ID:E8H

あのなぁ、嫁はどうせ
「俺が考え直すよ!俺が悪かった」
って言ってくるとタカをくくってるんだよ
お前舐められてるぞ


37: 修羅場家の日常 2018/03/24(土)16:51:05 ID:HQK

女の人ってなんで勝手に人のモノ捨てるんやろ?


38: 修羅場家の日常 2018/03/24(土)16:52:48 ID:RVd

>>37
テリトリー内の物品は自分の物と認識するから


29: 修羅場家の日常 2018/03/24(土)16:46:01 ID:MvU

付き合って15年になるけど、流石にコレは引いたわ、


34: 修羅場家の日常 2018/03/24(土)16:49:17 ID:W2J

えぇ……15年?

の割りには同棲して1ヶ月の破局理由みたいだな


35: 修羅場家の日常 2018/03/24(土)16:49:26 ID:RVd

15年も経ってんのかよ、
ある意味あっさり別れられるんちゃうか


36: 修羅場家の日常 2018/03/24(土)16:50:14 ID:QV3

小っちゃいことが積み重なるってこういうことやな


33: 修羅場家の日常 2018/03/24(土)16:48:54 ID:MdR

その程度で離婚する仲なら
今しなくたってどの道離婚してたやろ
むしろ熟年離婚にならなくてラッキーと考えろ


引用元: ワイ、ヨッメにブチギレた結果