4a8df6e33d3a3834635620c0fa9c76ea_s

759: 修羅場家の日常 2017/01/20(金)03:15:36 ID:hFD

三つ上の従兄弟は昔から気持ち悪かった
明確な行動は母に私の連絡先を聞き出そうとするところから始まった

断ったら「合意の上だから」「邪魔しないで下さい」
とか訳分かんないこと言われたらしい
聞きたいなら私に直接聞けばいいのにね

母から「念のため、従兄弟には気を付けなさい」って言われて
正月は父から離れないようにしたら
執拗に自室に誘おうとしてきた。

髪や肌に触れようとしてきた。
逃げようとしたら「なに勘違いしてるの(笑)」
って笑われた。




「これなんだと思う?」
って大人のオモチャを見せてきて私が顔そむけたら
「なんで知ってるの?期待してるの?」だってさ

肌着やせーりのこと聞かれて黙ってたら
「知りたいだけなんだから答えてあげなさい」って伯母が
「じゃあ伯母さんが教えてあげて下さい」って逃げたけどね

こいつ、私が大学生になった途端
「若いんだから恋しないと勿体ないよ!
行為しないと勿体ないよ!なんなら俺とする?」
みたいな露骨な言葉で絡んでくるようになった

わざわざ耳元で囁いたり伯父伯母しかいないタイミングで言ってくる。
絶対に祖父か親か兄がいる時には言わないの。
自分が咎められるようなこと言ってるって自覚はあるんだろうね

話は変わるけど従兄弟は艦これが好き。
事前登録組&最初のイベントにも突撃したから
幻の装備扱いされてる震電改も持っている
今も甲勲章をコンプリートしてる。
2013年に大学生になった奴だから、
大学時代のほとんどを艦これに費やした感じ

ちなみに就活もしてないよ(笑)四月からニート確定
だから
「○○さんこそ、艦これに大学生活ぜんぶ注ぎ込みましたよね?
後悔してないんですか?」
って聞いた

何秒か黙った後に
「俺は満足してる」
って言われたから
「でしょう。何に価値を見出だすかは人それぞれです」
って言った

従兄弟、また何秒か黙ってからどもった声で
「女にとって歳は男より大事だから~」
って言ったから
「歳を取っても楽しめるものに価値を見出だしてますから大丈夫です」
って言った

なんか知らんけど従兄弟は箸を折ろうとした
だけど非力だからなかなか折れないの(笑)
長いことプルプルしてやっと折れた。
それ見てゲラゲラ笑ってやった

そしたらそばにいた伯母、なんて言ったと思う?
「負けてあげなさい」
って
従兄弟じゃなくて私の方を向いて
こんなおばさんにはなりたくないな~って思った

その直後ぐらいに祖父が帰ってきたから
それからは家に帰るまで平和だったけどね
一矢報いれたかはわからないけど言い返せてよかった


760: 修羅場家の日常 2017/01/20(金)11:03:17 ID:SKT

>>759
負けてあげなさいって超意味わかんないw
伯母さんはセクハラクソニートになった
ムチュコタンが大事大事なんだね~

今度セクハラされたら
「あら?あなたの嫁は艦これキャラですよね?なのになぜ私に?」
とでも言ってやれ


761: 修羅場家の日常 2017/01/21(土)01:06:59 ID:TwK

>>759
うう!録音して従兄弟と伯母の発言を
じーちゃんにさらしてやりたい~!


引用元: 復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 4