075ebdd99eaddc0c71e3bfc22d49ac43_s

120: 修羅場家の日常 2018/01/20(土)23:47:57 ID:HIp

先払いの店でホットコーヒーを注文して、会計。

二十分後。
店員「カフェオレか、ココアでお待ちのお客様ですか?」
私「違います、コーヒーです」
店員「失礼しました。もう少々お待ちください」




さらに二十分後。
私「すいません、コーヒーをお願いしたんですが」
店員「申し訳ございません、少々お待ちください」

さらに十分後。
店員「申し訳ありません、
ご注文を再度お伺いしてもよろしいでしょうか?」

知らねえよ!
と罵ることもできず、返金してもらって帰った。

本一冊読み終わったわ!




121: 修羅場家の日常 2018/01/20(土)23:59:01 ID:KGM

>>120
うわー災難だったね
自分の身に降りかかったら
食べログに書いてしまうわ


122: 修羅場家の日常 2018/01/21(日)01:06:38 ID:emp

>>121
食べログに愚痴ろう!と
いらいらしながら店を出たら、
すごい行列だったの。

一時間も私が席を占領してたから、
店も大損だったと思う。

なので、景色のいい店だったから、
タダで見られてよかったってことにしたよ。

店員さんも仕事はダメダメだったけど、
感じはよかったしね。

まあここには書いちゃったけどね。


123: 修羅場家の日常 2018/01/21(日)09:18:42 ID:1UQ

>>122
ここなら食べログと違って
お店の特定はできないよ。


引用元: 【チラシ】雑談・相談・質問・ひとり言【もどき】 36