5589ac51.jpg




1: 修羅場家の日常 2015/08/29(土)13:25:01 ID:3Q7

なんなの?あいつら
嘘の証言しやがって
まったく参ったわ


















3: 修羅場家の日常 2015/08/29(土)13:26:52 ID:Veh

証言ってことは裁判か


6: 修羅場家の日常 2015/08/29(土)13:37:05 ID:3Q7

ある祭りで俺はトイレの前にいたんだ
人混みが好きじゃなく、トイレの前は
人が全然いないからそこにいた。

そしたら酔っ払いの調子に乗った四人組が
騒ぎながら後ろを通ったんだけど
そん時はまぁ祭りだし、と気にしなかった。

そう思ってたらすごい勢いでそいつらが
俺にぶつかってきた。


9: 修羅場家の日常 2015/08/29(土)13:43:18 ID:3Q7

そいつらがその公務員なんだけど
謝りもせず、ギャハハハハハと通り過ぎた。
ムカついたね!まじで!

そいつらに「おい!」と!まぁ無視だけどね。
頭にきて「おいっっっ!!」って叫んだね

そいたらぶつかった本人は周りのやつ
いーよいーや気にするな、みたいな態度取りやがった。

ブチ切れたね!スーパーサイヤ人10ぐらい。


7: 修羅場家の日常 2015/08/29(土)13:42:07 ID:otd

公務員?警官か?


10: 修羅場家の日常 2015/08/29(土)13:44:25 ID:3Q7

>>7
違うけど近いかな
言ったらバレそうだから
これ以上言わないけど


13: 修羅場家の日常 2015/08/29(土)13:52:07 ID:3Q7

そしたら周りのやつの一人がわりぃわりぃって
来たんだけど
お ま え に い っ て ん じ ゃ ね ぇ !
お前らのリーダーっぽいやつに言ってんだよと。

んで一人が謝りに来てる間にリーダーはどっか行った。
その後探して見つけたら別のグループみたいな奴らと
合流してた。

見つけた瞬間走って飛びかかりました、
ゴラァァァァァァァァァァ!!!って


16: 修羅場家の日常 2015/08/29(土)13:57:41 ID:otd

先に手を出した方が負け
飛びかかったが比喩じゃないならお前が悪い


17: 修羅場家の日常 2015/08/29(土)13:58:59 ID:3Q7

んで、さっきぶつかったよな?
今謝らないなら少し付き合えよと
警告したが、「知らない、誰お前?」…ハァ?

スーパーサイヤ人11になったよ、
引きずり回して、取っ組み合いになり
一発殴った。


19: 修羅場家の日常 2015/08/29(土)14:03:57 ID:eBu

逆に訴えられるパターン奴ですね


20: 修羅場家の日常 2015/08/29(土)14:04:59 ID:3Q7

そしたら気絶しやがった、弱っ!!
んで馬乗りになり、起こして
謝らなきゃ殴りまくるぞ、と
速攻謝りやがった。

まぁ謝ったから許して
その日はそのまま帰った。


21: 修羅場家の日常 2015/08/29(土)14:05:47 ID:3Q7

一ヶ月初逮捕されましたwwww


23: 修羅場家の日常 2015/08/29(土)14:07:53 ID:hJ1

当たり前すぎて笑いもしないわ


24: 修羅場家の日常 2015/08/29(土)14:09:08 ID:zQD

一番悪いのは酔っぱらいやのに理不尽やな


25: 修羅場家の日常 2015/08/29(土)14:10:06 ID:wPw

証言の話は?裁判したんじゃないの?刑罰は?


26: 修羅場家の日常 2015/08/29(土)14:11:08 ID:3Q7

んで聞くと
相手が言うのは
急に殴ってきた、数十発殴られた、すごい酔ってた、
おいおい、嘘だらけじゃねーかと
俺は急に殴ってないし、一発だし、酔ってもねぇ

まぁ信じてもらえず、留置所に一ヶ月。
刑は罰金刑30万。


27: 修羅場家の日常 2015/08/29(土)14:13:29 ID:zQD

>>26
あんまりやな!!


28: 修羅場家の日常 2015/08/29(土)14:15:38 ID:hJ1

何故公務員試験に法律系が大量に出てくるか知ってるか?

そーいうことだよ


29: 修羅場家の日常 2015/08/29(土)14:15:49 ID:3Q7

最悪なのは前歯が5本折れたとか
はぁぁぁぁ?一発で!!!?

んで慰謝料1000千万。
相手は殴られた日に弁護士を雇ったらしい。
いろいろ吹っかけれ、俺も弁護士を入れ

ただ今対決中。


32: 修羅場家の日常 2015/08/29(土)14:19:58 ID:zQD

>>29
対決中か!!
支援する
酔って言い逃れする奴等はな素面でも狡猾やからな


31: 修羅場家の日常 2015/08/29(土)14:18:50 ID:wPw

逮捕の辺流れ詳しく
捕まる 警察 検察とか


33: 修羅場家の日常 2015/08/29(土)14:23:24 ID:3Q7

>>31
朝警察が家に来てすぐ取り調べ、
そのまま留置所、んで2日に1回ぐらい調書とられる。
後検察に行ったのは3回くらいかな?
調書に嘘はないか?とか反省してるか?とか


34: 修羅場家の日常 2015/08/29(土)14:26:23 ID:I4L

公務員関係無いじゃん
警官とか自衛官なら問題あるが
それに向こうからしたら
DQNに売られた喧嘩買ったるわくらいにしか


36: 修羅場家の日常 2015/08/29(土)14:32:58 ID:3Q7

>>34
これは刑事に聞いたけど
あっちのグループにいろんな職種の公務員がいたんだよ、
職種は言えないけど。

まぁニッカポッカ履いたやつかスーツ来たやつ(大勢)
どっち信じるかって言ったらスーツだろ。


37: 修羅場家の日常 2015/08/29(土)14:36:36 ID:I4L

>>36
ああ、社会的信用を悪用されたのか
確かにイッチに同情の余地は大いにあるな
真摯にやるしかないか


38: 修羅場家の日常 2015/08/29(土)14:38:31 ID:3Q7

まぁなんとも殴ったやつが一番悪いからなー
反省はしてるけど後悔はしてないww


39: 修羅場家の日常 2015/08/29(土)14:42:44 ID:3Q7

おまえらもやる時は
職種を聞いてからやってくれw
じゃないと俺みたいになるぞww


42: 修羅場家の日常 2015/08/29(土)14:46:25 ID:zQD

>>39
イジメ犯罪でも加害者が自殺教唆犯罪者でも
公務員の子供やったらお咎め無しや
虐め抜いていたやつが
高校教師の娘とかお咎めもなし内申書変わらずw


41: 修羅場家の日常 2015/08/29(土)14:45:22 ID:3Q7

どうでもいいだろうけど
捕まった時はカツ丼じゃなくて
コンビニの3色弁当www


43: 修羅場家の日常 2015/08/29(土)14:47:14 ID:zQD

また対決の実況してなッ!!(`・ω・´)


44: 修羅場家の日常 2015/08/29(土)14:49:44 ID:3Q7

>>43
今んところ慰謝料は
半分以下にはなるっぽい
まだまだ掛かりそうだけどね


45: 修羅場家の日常 2015/08/29(土)14:51:08 ID:zQD

>>44
最低額の最長期分割支払にしとけよ!!


48: 修羅場家の日常 2015/08/29(土)14:56:17 ID:3Q7

>>45
そのつもり
差し押さえがあるかもって言われたけど
生活ギリギリの給料とボロボロセダンしかない俺には
死角はない!!


50: 修羅場家の日常 2015/08/29(土)15:38:41 ID:BnB

よくわからないけど、
1は怪我したの?向こうは歯が折れたんだよね?


51: 修羅場家の日常 2015/08/29(土)16:00:43 ID:3Q7

>>50
向こうの歯だよ
俺は拳が切れたぐらいかな


54: 修羅場家の日常 2015/08/29(土)17:07:28 ID:BnB

>>51
拳が切れたのか、その分被害届だそうぜ


57: 修羅場家の日常 2015/08/29(土)23:25:53 ID:dc5

バカに構うとこっちが損するな


58: 修羅場家の日常 2015/08/30(日)12:46:48 ID:1lA

損しまくりだなー


59: 修羅場家の日常 2015/08/30(日)12:47:37 ID:JIK

>>58
お前だよ


60: 修羅場家の日常 2015/08/30(日)12:50:04 ID:1lA

>>59
うん、弁護士代とか
大変だよwww


61: 修羅場家の日常 2015/08/30(日)13:40:50 ID:b8L

災難だったね
なんで1の身バレしたん?


62: 修羅場家の日常 2015/08/30(日)17:55:53 ID:1lA

>>61
それは謎なんだよ
俺の車か、誰か俺の事知っている奴が居たか。
それかどっかのカメラに映ってたのかな?
俺が帰った後に警察がすぐ来たらしい
目撃者も結構残ってただろうし


63: 修羅場家の日常 2015/08/30(日)20:27:48 ID:1lA

ぁぁぁぁぁぁああ!


64: 修羅場家の日常 2015/08/30(日)20:31:31 ID:1lA

夢に喧嘩のシーンが出てくるから
うん百万なんて信じられるか?


46: 修羅場家の日常 2015/08/29(土)14:53:02 ID:7si

公務員大嫌いだけど、、、


55: 修羅場家の日常 2015/08/29(土)17:59:29 ID:KnR

公務員どうこうの前に
>>1がdqn過ぎてつらいオレ自衛官