1

142: 修羅場家の日常 2017/09/06(水)21:36:46 ID:H5x

愚痴ってか一回くらいやってみたかったなぁ
と思っている事。

20そこそこで元嫁と出来婚
→割と仲良く夫婦を続けるも元嫁事故シ

→ショックと育児(2人いたけどまだ小学生だった)
に手一杯で女とか構ってる暇なし

→娘、息子成人し独立
→しばらくして縁があり再婚←今ココ




なので「合コン」ってした事ない!
ちょっとやってみたかった!
ポッキーゲームとか王様ゲームって本当にやるの?!

息子が大学生になった時に
「お父さんも合コンに呼びなさい」と言ったら
某AAみたいに「ははは、ご冗談を」と言われた。
薄情者!

今嫁に「合コンってやった事ないから
やってみたかったなぁ」って言ったら

「ほう?」って怖い顔されたんで、
もう口にも出せないからここで吐き出し。


143: 修羅場家の日常 2017/09/06(水)21:48:19 ID:DuG

>>142
なんか可愛いなw
いいお父さんなんだろうね

今夜楽しい合コンの夢が見られますように


147: 修羅場家の日常 2017/09/06(水)22:25:38 ID:H5x

>>143
やった事ないから夢も見られないよ!!
見ても世間一般の言う合コンとは別の
何かなんだろうなぁ。

やってみたかったなぁ。




144: 修羅場家の日常 2017/09/06(水)21:58:42 ID:yRy

>>142 
願望はいいけど、
大学生の合コンにおじさんが混じると恥かくよ

年齢合わせとかすると思うし、
若い女狙いと思われるとそれはそれで
気持ち悪がられるから

同じくらいの年齢の小父さん同士で合コン開催しなさいな


146: 修羅場家の日常 2017/09/06(水)22:07:59 ID:eWk

>>144
おじさんだらけでポッキーゲームや
おじさんだけで王様ゲーム?


148: 修羅場家の日常 2017/09/06(水)22:28:48 ID:H5x

>>144
もう再婚したからしないよw
嫁さんが一番なので他の女興味ないもん。

でも一回くらい体験しておきたかったなぁ
って愚痴だから気にしないでw


149: 修羅場家の日常 2017/09/06(水)22:31:16 ID:VEm

>>148
嫁さんと合コンごっこしてろ
末永く爆発しろ


150: 修羅場家の日常 2017/09/06(水)22:32:46 ID:4O3

今嫁が事故シすれば合コンし放題だね


151: 修羅場家の日常 2017/09/06(水)22:34:49 ID:H5x

>>150
シね。
苦しみながらシね。


引用元: スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part79