565fc8d4ab5ac6b4bacda6327ee109d9_s

265: 修羅場家の日常 2015/05/20(水)10:55:46 ID:qXZ

私の父は私が小学生の時に
交通事故で男性の大事なところがなくなってしまったんだけど、
最近になって真相を知った。

事故の原因が父の浮気だった。




父はこの事故の2年ほど前から
同じ職場の既婚女性と浮気を繰り返していたらしい。
事故の日も残業とうそをついて
会社と女性の自宅のちょうど中間地点くらいのところで、
路駐し車の中でいたしていたところを
飲酒運転の車に後ろから追突されて浮気相手の女性に
かみちぎられてしまったらしい。

路駐していた場所は、
駐車場を持たない個人の大型車などが
よく路駐している不法駐車のメッカみたいな道路だったため、
後ろから津こまれた勢いで
前のトラックに父の車が突っ込んでしまい、
すぐに女性も父も助け出せなくて
女性は骨盤と脊椎を骨折し
父はその女性がクッションになり
大事なところ以外は無事だったそうです。

そしてなぜ最近になって知ったかというと、
私の結婚が決まったので、式後離婚するので
母に離婚理由として教えられました。
母はとりあえず父がもう浮気もできないので、
私の結婚が決まるまで我慢しようと思ったそうです。

思わず「私が結婚しなかったらどうしてたの?」と聞いてしまったら
私が25歳になるのをめどに離婚は考えていたといわれました。
両親が離婚するほどの問題を抱えていたなんて本当に気付かなかった。


266: 修羅場家の日常 2015/05/20(水)10:58:09 ID:qXZ

後ろから津こまれた:×
後ろから突っ込まれた:〇


267: 修羅場家の日常 2015/05/20(水)13:11:39 ID:i9X

>>265
母親、尊敬するわ・・・
普通そこまでのことがあって離婚も断固決意してたら
絶対態度や雰囲気に出ちゃうよ。

子供に心配かけたくない、
大人になるまでは伏せておきたいと
鋼の意志で自制してたんだねえ。

私には絶対無理だわ。


引用元: 最近知ってびっくりしたことThe Open