83b92b1161769b7dcbfe5d37ad29405c_s

113: 修羅場家の日常 2017/03/01(水)04:55:30 ID:lNW

ある人の言い放った言葉が神経わからんかった

挙式・披露宴を執り行うにあたり、
招待する友人を選択
当然入るだろうと思ってた、
小学生の頃からの親友と言っていた子が弾かれてた

ほぼ大学時代の知人にしか声をかけていないみたい




親友を何故呼ばないことにしたの?
→就職して仕事が合わなくて
鬱になったやつなんか恥ずかしくて呼べない
メンヘラ恥ずかしい存在

お前が言うなで驚いた
小学校低学年から引きこもり、
義務教育は追い出されるように卒業

親に家庭教師とっかえひっかえで付けてもらって
学力は最低限あるものの、
高校も全日制リタイア、通信制リタイア、
別の通信制と3校5年くらいかけて高卒の資格とって
大学も思ってたのと違うと
聞いたことないレベルの私大2校目で卒業
就職したくないから少しレベル上げた院で時間稼ぎ

その間も拒食過食繰り返し、
睡眠導入材OD繰り返し、
措置入院繰り返し…
その間離れず声かけ続けてくれてた友達にそれかいっ

気分変えるために出かけたいとか
振り回し続けたあの子をその扱いか…

我が妹ながら恥ずかしい
返品される予感を持ちながら披露宴に参加するのは初めてですよ
新郎にメンヘラ告白してないらしいからねぇ

ま、なるようにしかならないか
バラしたら復讐されそうだから口を噤んでおこう




116: 修羅場家の日常 2017/03/01(水)11:03:53 ID:7mt

>>113
返品されて修羅場でも起きたら
また報告しに来てくれw

楽しみに待ってるw


117: 修羅場家の日常 2017/03/01(水)16:36:08 ID:FtZ

>>113
面白そうだから妹のメンヘラ経歴を
匿名の手紙で新郎に送ってみてよ


122: 修羅場家の日常 2017/03/01(水)19:49:28 ID:lNW

>>117
絶対嫌だ!
猫かぶったまま嫁いでいけばいいのだよ
あとは新郎の度量次第

さて、いつまで猫かぶってるか見届けずに
挙式後自分は逃げるよ

押し付けられたら人生終わる


123: 修羅場家の日常 2017/03/01(水)20:32:45 ID:0xs

>>122
どっかで猫かぶってるのバレるだろうし逃げきれー


126: 修羅場家の日常 2017/03/02(木)10:23:00 ID:TNA

>>122
逃げるの頑張ってね~
引っ越すならそれこそ親にも住所教えないとかじゃないと
本当に逃げるのは難しいかもねー


118: 修羅場家の日常 2017/03/01(水)16:43:02 ID:XYX

>>113
ある人じゃないじゃん


144: 修羅場家の日常 2017/03/02(木)18:27:47 ID:mZ1

>>113
自分に似てるからこそここまで避けてるんじゃん
そいつに「こいつ昔はメンヘラ」てばらされかねんし


引用元: その神経がわからん!その30