baff24044878de3dc2ad6f4f6319dd0c_s

556: 修羅場家の日常 2018/02/16(金)20:14:05 ID:ii7

うちの職場は義理チョコ禁止なんだけど、
他の事業所から1月付けで異動してきた人が
チョコがほしいチョコがほしいとうるさい

地元を離れた一人暮らし&彼女なし&
女友達なし&行きつけのお店もなし だから
職場でもらえるチョコが貴重だったらしい




男性同士でそういう話になって
「うちは昔トラブルがあってチョコ禁止になったから」と
いうのを同僚から聞いたらしくて「なんでですか!」
とキレたらしい(同僚談)

いつも残業なんてしないくせに、
14日は一番最後まで残ってて執念が怖かった

昨日も今日も給湯室で女子に会うたびに
チョコがーチョコがー言ってた

さっき会社の駐車場で
「義理ならダメでも本命ならOKなんですよね?」と
いいこと思いついたみたいな顔で言ってきたので、
その場にいた女子全員で
「本命は彼氏に渡しました!」
と示し合わせたように答えたら

絶望しましたみたいに膝から崩れ落ちて笑った
おまえはチョコをもらえないとシぬ生き物なのか




557: 修羅場家の日常 2018/02/16(金)20:16:55 ID:sCy

見苦しすぎて笑うw


558: 修羅場家の日常 2018/02/16(金)21:00:59 ID:neJ

バレンタイン前後にメイド喫茶に通ってスタンプ集めると
メイドさんに手渡しでチョコもらえるんですよブヒヒッ

なんて言ってカモにされてる同僚の神経が
わからんと書きに来たが、もっと酷いのがいた


560: 修羅場家の日常 2018/02/17(土)00:54:37 ID:pbU

チョコレートなんか食いたきゃ
自分で買えばいいじゃねーか


565: 修羅場家の日常 2018/02/17(土)05:40:42 ID:67A

>>556
ワイにもチョコクレメンス


568: 修羅場家の日常 2018/02/17(土)08:28:06 ID:rLg

>>556
ワロタ
帰ってママにねだればいいじゃんねwww


引用元: その神経がわからん!その39