8d67f0f57aa47e41de34b491372f0c1e_s

104: 修羅場家の日常 2017/07/19(水)03:53:24 ID:uta

女の子であることを理由で殴られたり
男兄弟と比べて差別されたりした女の子の価値観って
大きく二つに分かれるよね




単純に男嫌いになる
or
周囲から受けた女への差別を内面化したり、
自分の被った災難が理不尽なものだと思いたくなくて
理由を探して辻褄を合わせようとした結果、女嫌いになる

私は後者だった

殴る、蹴る、締め出す、首を絞める、
イベントや行事の扱いに差を付けられる

お前なんか生まなければよかった、シね、
学費を出さない、給料のほとんどを搾取、
家を出ていこうとしたら必シに阻む、夜の店で働け
セイ的なこと以外は大体された

夫の家に転がり込む形で脱出できたことが、
私が後者の考えになった一番の理由だと思う

今は苛立つことの方が多いけど、
今の生活レベルを維持できてるのは
あの人のおかげではあるから感謝はしてる
息子が産まれたこともかな。
色々あったけど、息子を産み落とせたから
私の人生はまぁ成功だと思ってる
まあ人間なんてたくさんいるんだから
私みたいなのが一人いてもいいんじゃないかな
って思えるようになっていた
なっていた
今はそう言い聞かせている
一つの苦しみを整頓する度
新たな苦しみがやってくるのはなんでだろうね

今の息子の状況は話したくない
息子の部屋の前を通る度に焦燥感に襲われる。
先の見えない未来が不安で身体を掻きむしりたくなる
比べたくないのに比べてしまう
呑気に大学出て社会人やってる似たような歳の親族にシんでほしい

それは本来なら息子のものだったって、
不合理だって分かってるけどそう考えてしまう


105: 修羅場家の日常 2017/07/19(水)03:54:10 ID:uta

息子がこんなことになったのも実は女のせいなんだよね
男の子が女の子にちょっかいを出してしまう。
よくある話
別に大人が介入するほどのものでもない
ああいうのって下手に大人が介入しちゃいけないよね
問題解決能力を育む機会を奪ってしまうから
そもそも女の子の人生って嫌なことばかりだから
あんなことで文句言っていたら生きていけないと思うけど

いじめっ子ってカラッとしてるよね
やってることが分かりやすくて、逆に清々しい
いじめられっ子って言っちゃ悪いけどネチネチしてるよね
陰湿で根暗で気持ち悪いよ
ましてやいつまでも根に持って仕返し。
凄くネチネチしてて執念深くておぞましいよね。
気持ち悪い

そしたら「やられっぱなしでいろってか!!」
みたいな検討違いな反論が飛んでくるんだろうね
別にやり返してもいいよ
ただ気持ち悪いだけ
気持ち悪いって思われてもいいなら仕返しすれば?



いじめって自然淘汰みたいなものだと思う
この生温い時代での唯一の弱肉強食。
親に大事にされて平凡に暮らしてる家の女が
いじめられるのを見ると息が楽になる
これで平等だってね

ニュースでいじめ(笑)加害者が批判されてたり
復讐スレでいじめられっ子(笑)の復讐話とか見ると
頭が熱くなって心臓の鼓動が自分でも分かるぐらい激しくなる。
キーボードを打つ手が勝手に動く。
黙って引きこもるかシんでほしい

小四まではよかったよ。担任がよかったから
あのゴミ女教師がグチャグチャ掻き回したから
あの子の人生は台無しになった
良いことなんてほとんどない人生だったのに
どうして既に良いことがたくさんある人から
奪わずに私から数少ない良いことを奪うんだろうね

近頃、若い女の笑顔を見るだけで吐き気がするようになった
自分でもおかしいって分かってる
でも止められない
吐き気がとまらない


107: 修羅場家の日常 2017/07/19(水)08:44:39 ID:L4K

>>105
> 息子がこんなことになったのも実は女のせいなんだよね
よく分かってるじゃん。
諸悪の根源は一番近くにいた女=貴女なんだから。

あなたが女ではなく、
この書き込みが釣りだとしても、
こんな事が書ける時点でまともではないね。


108: 修羅場家の日常 2017/07/19(水)09:22:53 ID:4Oq

よくわからん
自分も息子も立場としてはいじめられてそなのに
いじめる側を擁護してるの?

まぁ理解されるような理論を持って話しちゃいないか。


115: 修羅場家の日常 2017/07/19(水)12:35:20 ID:uta

>>107
残念ながらこの社会には、いじめられても仕方ない人間っているんだよね
息子と同じクラスのメスガキが
いじめて下さいオーラを出していなければよかったんだよ
あの女教師が何も余計なことしなければよかったんだよ
あの二人さえ黙っていればよかった
あの二人さえ黙っていれば私はもう少し幸せな人生を送れていた

>>108
残念ながら私も息子も学校では強者だったよ
貴方や貴方の子供みたいな根暗で惨めな弱者じゃなかったからねw


116: 修羅場家の日常 2017/07/19(水)12:54:10 ID:qQV

>>115
幸せな人は他人を虐めないんだよな。
そういう意味では貴女も貴女の息子さんも
可哀想で哀れな存在だよ。

弱いもの達が夕暮れ、更に弱いものを叩く♪


118: 修羅場家の日常 2017/07/19(水)13:09:04 ID:L4K

>>115
だよね。
だからあなたも差別されていじめられても
仕方ない人間なんだよ。
そんな屑が産んだんだからまともな子になるはずがない。
、あ な た が 子供を産まなければ
今よりは幸せになれてただろうね。


119: 修羅場家の日常 2017/07/19(水)13:36:06 ID:uzJ

>>115
お前は家庭では惨めな弱者だったんじゃん


123: 修羅場家の日常 2017/07/19(水)14:52:00 ID:uta

ここは元いじめられっ子しかいないんだね
みんなとても気持ち悪いよ


124: 修羅場家の日常 2017/07/19(水)15:03:50 ID:jl0

>>123
あなたはご家族にいじめられていたから、
あなたの言ういじめられて仕方ない側の人間ですよ。


引用元: その神経がわからん!その34