c98004168caa63cdbc0864db212188ff_s

114: 修羅場家の日常 2017/09/30(土)10:40:20 ID:tJp

家が近所で昔から仲のいい男友達に
恋愛感情はないけど初体験はお前がいいと言われたんだけど
どう思いますか?




最初はこいつ最低って思ったけど
いまさら異性としては見れないけど
人間としては一番好きだと言われ
説明を聞いてるとただのやり目でもないのかな~と
考えれば考えるほどよくわからなくなりました

常識で言えば無しでしょうか?


115: 修羅場家の日常 2017/09/30(土)10:43:06 ID:AqH

>>114
無しです
バカにしてんのか?って怒ってもいいところです


118: 修羅場家の日常 2017/09/30(土)11:07:02 ID:tJp

>>115
ですよね
大昔のまだ三頭身くらいの頃にキスしたことあったんで
初めてのキスと初体験の相手は同じがいい、
俺はそういうことを大切にする男だ
とビックダディみたいな勢いで来られて
つい深く考えてしまったけど
そもそも考えることでもなかった

もう一回言ってきたら絶交します




122: 修羅場家の日常 2017/09/30(土)13:30:33 ID:ffQ

>>114
無し
その発言をお前の友達や他の女の目の前でしてみろと言いたい
そして>>118の発言で完全にアウト
好きではないけどやりたいです、
やらしてくれた後は他の女に行きます、ってことじゃんw


123: 修羅場家の日常 2017/09/30(土)13:34:31 ID:3Zk

>>114
初めては怖いからお前で練習させろ
好きな相手じゃないから色々試しても嫌われても怖くないし~

って意味にしか聞こえない


120: 修羅場家の日常 2017/09/30(土)11:12:04 ID:JR1

>>118
> 初めてのキスと初体験の相手は同じがいい、
>俺はそういうことを大切にする男だ

気持ち悪いw


124: 修羅場家の日常 2017/09/30(土)15:03:39 ID:fjR

>>118 
早めにお断りして周囲に相談して疎遠案件かな
襲われないよう気を付けてね
二人で合うとか無しだよ

そして
口先だけのほめ言葉で舞い上がるのはやめたほうがいい…
(人間としては云々)
そのうち不倫男とかにほだされそうなレベルだよ
人は心にもないことだって平気で言える生き物だ
特にシモのためなら(駆け引きって言い切る人もいるしね)


引用元: スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part81