img03

26: 修羅場家の日常 2015/04/03(金)18:00:52 ID:qXa

中二の姪っ子が家の中でも外でも
マスクとフード付きパーカー被って過ごしてて
これがリアル厨二病…とか思ってたんだけど・・・




26: 修羅場家の日常 2015/04/03(金)18:00:52 ID:qXa

<続き>

母に聞いたら妹(母親)と甥っ子が2人で
顔にほくろだらけでホクロマンとか
ゲラゲラからかったことが原因と聞いてスレタイ

そんな事ないよかわいいよって言っても
叔母の言葉は届かないっぽい…


27: 修羅場家の日常 2015/04/03(金)18:11:50 ID:j51

>>26
オヅラさんだって屋内スタジオでも必ず帽子被って過ごしているけど
決してリアル厨二病ではないよ

しかしその頃の女の子だと
色々とコンプレックス抱えるものだろうけど
なんだか可哀想だね
俺が超絶イケメンだったら全力で説得してあげるけど、
実際はオヅラさんに負けないオッサンだしw


28: 修羅場家の日常 2015/04/03(金)18:24:53 ID:9Ti

>>26
母親と兄弟に対する反抗なんじゃない?


29: 修羅場家の日常 2015/04/03(金)21:06:02 ID:64p

>>26
>顔にほくろだらけでホクロマンとかゲラゲラからかったことが原因
一番そういうのが気になる時期なのに
妹さんと甥御さん、ないわー


30: 修羅場家の日常 2015/04/04(土)01:56:24 ID:kP3

>>26
妹にはシミだらけのおばさんが、ホクロを笑うな。
親が苛めの先導するな、虐待ってわかっているのか?
他人に言われるより絶対的な存在の母親に
暴言や存在否定されると一番傷付くんだぞ。
止めないと虐待で通報するぞ。
甥には例え姉でも、女の子。
女の子を苛めるのは最低な行為だ。
相手傷付いているのに、面白いか?って、言ってやりたい。
やーい、不細工 チビって甥たちの顔見て笑ってやりたいよ。




31: 修羅場家の日常 2015/04/04(土)09:16:38 ID:DeJ

>>30
>親が苛めの先導するな
まったくもってこれだわ
親が特定の子供をロックオンして、
からかったり馬鹿にしたりするようになると
他の子供(その子にとっての兄弟)も、親に同調する事が多いし
もし、その親が周囲の子供の目の前でも同じ事をやってると
周囲の子供も「ああ、こいつは虐めても大丈夫なヤツだ」と認定して
虐めの対象になりやすくなるんだよね


32: 修羅場家の日常 2015/04/04(土)09:46:19 ID:jPK

愛玩子と搾取子ってやつかね。
搾取子が幸せになった話も聞かないんだがね。


33: 修羅場家の日常 2015/04/04(土)17:29:44 ID:kP3

妹は間違いなく毒親。
高校受験するなら寮付きにしなって言ってあげて欲しいな。
早く引き離さないと、人前に出られなくなったりと弊害が出てくる。
成人した後に、整形中毒にかかって原形留めなくと思う。
それが一番怖いし、心配だ。
身体的特徴を笑う奴は最低だ


引用元: その神経が分からん!その7