9b8f21ca04feb65d22d5263dd463e5ea_s

132: 修羅場家の日常 2015/09/22(火)09:48:20 ID:YMJ

高校生の頃半893みたいな男2人に
車に押し込まれ暴行された。

犯人は警察に捕まったけど、
うちは貧乏だったから額は知らないが
親が勝手に示談で済ませた。




それから数年後私は社会人になったものの、
お水でバイトしながら一人暮らしをしてた。
そのとき勤めてた店に
暴行の主犯格が来店したのが第一の修羅場。

それからまた十年ぐらい経ってからそ
いつがサツ人で逮捕されたと
ニュースでみて第二の修羅場。

今はその頃のことを思い出しても
どうってことないぐらいに立ち直って
子供と2人で母子家庭を満喫中。

第三の修羅場は現在年中の息子が
彼女を連れて帰ってきたときじゃないかなと
今から想像してシンミリしちゃう。


140: 修羅場家の日常 2015/09/23(水)02:28:23 ID:u4p

>>132
あんた、コロされなくてよかったじゃん
シンママで頑張ってるんだね
息子がまだ年中だったら、
これからまた修羅場はいくつもあるよ
けどいいこともたくさんあるから、人生楽しめ!


引用元: 今までにあった最大の修羅場を語るスレ6